『補助電源について』のクチコミ掲示板

2008年 9月18日 登録

GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR2/512MB GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月18日

  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)のオークション

『補助電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電源について

2009/07/22 00:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:2件 GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)の満足度3

このグラフィックボードは補助電源がいらないタイプなのでしょうか?
公式で確認してものってなかったので質問させて頂きました。
どなたか詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:9889283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/22 01:03(1年以上前)

補助電源要りませんね。
そこまで電力が必要ありませんので。

書込番号:9889295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/22 01:17(1年以上前)

こんばんは、やおうさんさん

ローエンドのグラフィックボードですので補助電源は不要ですよ。

書込番号:9889343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)の満足度3

2009/07/22 01:40(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございす、購入後6pinをさすとこがなくてまいってましたが無事解決となりました、かさねてお礼申し上げます

書込番号:9889420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GALAXY > GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補助電源について 3 2009/07/22 1:40:26

「GALAXY > GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月18日

GALAXY GF P94GT/512D2 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング