『「Windows Vista」で』のクチコミ掲示板

2006年 3月10日 登録

Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/Quadro NVS 440x2 バスインターフェイス:PCIExp 16X メモリ:GDDR3/256MB Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のオークション

Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月10日

  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)

『「Windows Vista」で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)を新規書き込みQuadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

「Windows Vista」で

2007/02/04 23:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:7件 Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のオーナーQuadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)の満足度5

「Windows Vista」でQuadro NVS 440 PCI-E x16+Quadro NVS 440 PCI-E x1を同時にセットして、8画面にできるお勧めのマザーボードを教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:5963281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のオーナーQuadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/05/15 10:58(1年以上前)

VISTA SP1になって8画面マルチができるようになりました。ただ、Windows Aeroは使えないようです。
Quadro NVS 440 PCI-E x1をPCI-E x1スロットではブルー画面でフリーズしますが、PCI-E x4に差し替えたら作動するようになりました。あまり詳しいことはわかりませんが、BIOSで拡張スロットの割当て等を変更すると通常のPCI-E x1スロットでも使用できるかと思います。

書込番号:7809964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のオーナーQuadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/05/17 14:09(1年以上前)

近況:
Windows Aeroはドライバーのヴァージョン169.47にて利用できるようになりました。

トラブル中:
@1画面ですとWindows Media Player完全利用できますが、8画面マルチの場合、動画等一部 の利用ができません。他社のPlayerは利用可能でした。

A @同様、1画面ではパフォーマンスの情報と評価は利用できるが、8画面マルチの場合、 エラーがでて利用不可

※ハードウェアオーバーレイ処理(無効化等)が関係していると思われます・・・ただいま研究中です。

書込番号:7818854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/22 20:25(1年以上前)

はじめまして。トレードPCを組みたいのですが、
XPでNVS 440 PCI-E x16+Quadro NVS 440 PCI-E x1の2枚挿し、8画面は不可能なので
しょうか?

今のところ動作したという報告も聞いたことがありません。

paradise garageさんは、VISTA SP1で動作しているようですがマザーボードは何をお使いになっていますか?

2枚挿しではありませんが、Intel DP35DPMは動作するようですが・・・

書込番号:7975783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)のオーナーQuadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/06/23 04:44(1年以上前)

はじめまして・・・

早速ですが、下記内容の回答です!

Q:「XPでNVS 440 PCI-E x16+Quadro NVS 440 PCI-E x1の2枚挿し、8画面は不可能なので
しょうか?」

A:可能です!VistaよりXPの方が快適にドライブします。


Q:「paradise garageさんは、VISTA SP1で動作しているようですがマザーボードは何をお使いになっていますか?」

A:「ずーとVistaで8画面をやりたかったのですが、動作が不安定でまず、使い物になりませんでした。SP1になって、若干の不満がありますが、ようやくまともになってきました。本題のマザーボードですが、私は、ASUS P5B E-Plusです(XPから現在のVistaまでこのボードです)。PCI-E x16と PCI-E x4のソケットを使って8画面を構築しております。ちなみに、PCI-E x1のソケットを使わなかったのは、IRQの割当ての設定がわからず、競合しているようで使えなかったので、試しにPCI-E x4のソケットに挿したら8画面ができちゃったのです・・・。多分、IRQの設定変更ができる方なら解決できると思います。」

Q:「2枚挿しではありませんが、Intel DP35DPMは動作するようですが・・・」
A:「大変申し訳ありません・・・こちらの知識はないので回答できませんm(_ _)m」

あと、余談ではありますが、2枚挿しですと結構熱がこもりますので、大きめのPCケースをチョイスした方がよいでしょう・・・。

以上、回答が遅れて申し訳ありませんでした。


書込番号:7977916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/27 00:21(1年以上前)

paradise garageさん

ご返答ありがとうございます。
私も挑戦してみたいと思います。
とても参考になりました!

書込番号:7994312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/21 20:17(1年以上前)

450が出ましたが対応するマザーボードはいかかでしょうか?

書込番号:8819073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「Windows Vista」で 6 2008/12/21 20:17:25
8画面マルチにしたくて・・・ 0 2007/01/27 20:17:27
マルチモニター8面? 3 2006/12/04 13:28:54

「ELSA > Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)
ELSA

Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月10日

Quadro NVS 440 PCI-E x16 (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング