『教えてください><』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

『教えてください><』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください><

2009/06/13 21:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 aoonさん
クチコミ投稿数:4件

3Dゲームで遊んでいます
現在は「AION」と言うゲームで遊んでいます
ゲームは出来ているのですが PCスペックが足りておらず
こちらを購入しようか迷っています

取り付け可能かわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います
お願い致します

またこれよりも・・と言う製品があればあわせて教えて頂ければ幸いです><

Microsoft Windows XP
Home Edition
Version 2002
Service Pack 3

eMachines j4436
Intel(R)
Pentium(R)4CPU 3.06GHz
3.07 GHz,2.00 GB RAM

システム情報を丸写ししたものですが
これでわかるでしょうか・・・

現在はGforce 6600GTがついています

質問の仕方がおかしかったらごめんなさい

ヨロシクお願いします

書込番号:9694408

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/13 22:13(1年以上前)

http://wikiwiki.jp/mmo-aion/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

動作環境を見る限りでは大丈夫だとは思うけどHD4670の方がいいかなと思います。
GeForceならば一つ上の9500GTがいいかと。

それとCPUが弱いんで変えてもどこまで快適になるかはわかりません。

書込番号:9694498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aoonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/13 22:25(1年以上前)

ゆートンさん 早速のお返事ありがとうございますm(__)m

HD4670かGF9500GTですね
探してみます

こちらでも取り付け可能ってことなんですよね・・・^^?

良くわからず質問ばかりで本当に申し訳ありません・・

書込番号:9694565

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/13 22:47(1年以上前)

連投になりますけど


これで大丈夫でしょうか・・・

ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 256MB (PCIExp 256MB)

又は

H467QS512P (PCIExp 512MB)



金額も安いので大丈夫なようであれば
購入したいと思っています

わかる方いましたらご指導お願い致します><

書込番号:9694696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/13 22:50(1年以上前)

こんばんは、aoonさん

取り変えれば、取り付けは可能だと思いますよ。
2スロットを占有する製品の場合はPCI Express x16の下が空いていることを確認してからにしてください。

書込番号:9694712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/13 22:57(1年以上前)

空気抜きさんも仰ってますけどH467QS512PなどのVGAは2スロット占有しますので空いているかどうか確認してください。

能力的にはHD4670>>9500GTです。

書込番号:9694751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/13 23:01(1年以上前)

 aoonさん、こんにちは。

 ちょっと検索してみましたが、電源容量が300Wで
 RADEON HD 4670を取り付けている私のInspiron 530と同じなのでおそらく大丈夫かと思います>eMachines j4436

書込番号:9694783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aoonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/13 23:21(1年以上前)

空気抜きさん 返答ありがとうございますm(__)m
取り付ける場所が2箇所使うってことですよね・・

今着いてるところの下2個は使っていないで蓋をした状態になってるので
大丈夫かと思います
ありがとうございます


ゆートンさん 度重なる返答 感謝です><

Geforce9500よりもHD4670の方がいいんですね
素人の私には判断できないことだったので
助かりました
HD4670にします!


カーディナルさん 返答ありがとうございますm(__)m

電源容量300WでHD4670を取り付けされてるんですね
色々な口コミを読んでいて
電源容量が足りるのかと心配していました

とても参考になる返答ありがとうございます

みなさんのご指導を頂き
やっと購入できそうです^^

本当にありがとうございます

これから購入するお店選びに入りたいと思います!

こちらで相談させていただいて本当によかったです

ありがとうございました

書込番号:9694908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング