『このパソコンに取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

『このパソコンに取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンに取り付け可能でしょうか?

2009/06/28 22:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 PC@男さん
クチコミ投稿数:5件

dell
DEMENSION E521

OS:XP

CPU:AMD athlom(tm)64processor 3200+ 2.00 GHz

1Gメモリ×1

PCI Express x16 スロットあり

電源:305W

HDD160GB

現在のビデオカードはNVIDIA Ge force 6150LE

書込番号:9773334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/28 23:34(1年以上前)

記載されたスペックを見る限りは大丈夫だと思います。

書込番号:9773701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/28 23:43(1年以上前)

Documentation
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/dime521/en/SM_EN/index.htm
スペック見る限り大丈夫だと思いますが。

書込番号:9773763

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/28 23:57(1年以上前)

ビデオカード選択の目的書かれたほうが、
こっちの方がいいよとか、目的に合った返信あると思いますが。

書込番号:9773866

ナイスクチコミ!1


スレ主 PC@男さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/29 14:32(1年以上前)

回答ありがとうございます!
すみません、目的書きますね。
ネットゲームをやろうと思ってます。

マビノギ 動作環境

必要環境
CPU Intel PentiumV 800Mhzと同等
メモリ 256MB
HDD 1.5GB以上の空き容量
VGA GeForce2MX,ATI Radeon7000,
Matrox G550,i82865と同等
SOUND DirectX互換
NETWORK ブロードバンド環境
OS Windows 2000/XP
DirectX 最新版
InternetExplorer サービスパック1以上が導入された6.0

推奨環境
CPU Intel Pentium4 1.5Ghzと同等以上
メモリ 512MB以上
HDD 1.5GB以上の空き容量
VGA GeForce4, Radeon9000と同等以上
SOUND DirectX互換
NETWORK ブロードバンド環境
OS Windows XP SP2
DirectX 最新版
InternetExplorer サービスパック1以上が導入された6.0

書込番号:9775975

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/29 21:20(1年以上前)

推奨環境GeForce4以上であれば、
このビデオカードで問題ないでしょうね。

書込番号:9777591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PC@男さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/30 19:07(1年以上前)

不安なく購入できます。
みなさん回答、ありがとうございました!

書込番号:9782096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング