『今後に期待します』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)の価格比較
  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)のレビュー
  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)のオークション

FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)GIL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)の価格比較
  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)のレビュー
  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GIL > FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)

『今後に期待します』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)を新規書き込みFORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

今後に期待します

2009/07/29 00:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIL > FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)

画質は
残念ながらASUSの9500GTやLEADTECの7600GT
に劣ります。
ベンチ数値や3D表示においてはさすが9800GTで良いです。
(3DMARKは12800)

しかし
なんとDVIケーブルをソケットにとめる左右のネジが
ケーブル端子をソケットに装着して手でネジ締め込んでゆくと
わずかの力でポロとネジが折れました。2本も
(ステンレスや鉄の素材ではなさそうです)
最近のもので珍しい弱い素材でした。

後発メーカーという事で人柱で購入しましたが少しがっかり
の作りと画質でした。
参考まで。

書込番号:9922520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/29 05:24(1年以上前)

デジタル接続かつ同じGPUメーカーで、そんなに差が出るんかね〜

まぁ、FX5200はスゴイ画質「だけ」は良いと言われてたから、あるんだろうね。

でもさ、それはこのメーカーだからというよりチップの違いじゃないのかな?
最近のGPUはほとんどリファレンス設計と同じ仕様で出来てますよ。
一部のOC版とか省電力版が違ったりするけど、他はせいぜいファン形状の差じゃないかな?

書込番号:9923113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/07/29 06:51(1年以上前)

このメーカ名をみると,ブルーギルを連想してしまうのは自分だけか。

書込番号:9923241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/07/29 18:01(1年以上前)

ブルーギルですか なるほど(笑)

私の固体はCHINA製でOEM用取り外しのバルク品と
いうことで2個販売されてました。
なぜかヒートシンクが添付画像のようにGTS250の物が
装着されていました。
もちろん中身は9800GTです。

そのへんは良かったのかな
ただし温度は48℃〜50℃は無負荷で出てます。
しばらく使い込んでみます。

書込番号:9925381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIL > FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)
GIL

FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

FORSA G9800GT-512-3-256-C (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング