『同じもの?』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

『同じもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

同じもの?

2009/03/15 09:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

スレ主 SALAI96254さん
クチコミ投稿数:2件

ジーフォース9600GTのグラフィックボードを買いに行ったところ、zt-96tes5p-fsbが9,499円と安かったので買って帰ったのですが、パソコンにセットする為に取り出したところ、本体は、zt-96tes3p-fspとなっているのです。zt-96tes5p-fsbとzt-96tes3p-fspは同じものなのでしょうか?ネットで調べてみましたが、zt-96tes5p-fsbの情報が無い為結論を出せずにいます。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。また、ついでながら、同じジーフォース9600GTでもボードメーカーによる性能の差と言うものがあるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9248017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/15 09:45(1年以上前)

メーカーによる差異はリファレンスならないですよ

書込番号:9248054

ナイスクチコミ!1


スレ主 SALAI96254さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/15 09:52(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。同じ9600GTならボードメーカーによる性能の違いは無いと言うことなのでホッとしました。

書込番号:9248083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/15 10:46(1年以上前)

ただASUSみたいに独自機能をつけている会社もありますけどね。性能とは関係ないですけど。

書込番号:9248289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング