『買っちまった〜』のクチコミ掲示板

2008年 6月26日 登録

ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 280 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のオークション

ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月26日

  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)

『買っちまった〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちまった〜

2008/07/09 19:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)

GTX200b?シリーズに行く予定だったのですが・・・
どっかの誰かさんに背中を押され(無理やり)^^(爆)

明日到着予定です。値段もかなり下がったので、いい買い物かと。
後はOC耐性に期待。

明日楽しみです^^


ぴぃ☆さん、ウルトラハイエンド?グラボの調子はどうですか?^^(爆)




書込番号:8052936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/09 19:49(1年以上前)

おいら思うに、ぴぃ☆さんはかなり罪作りな人だと思います。
……………乗せられる方もどうか、とか言うなwww

書込番号:8053060

ナイスクチコミ!1


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のオーナーZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/07/09 19:49(1年以上前)

自作PC初心の者さん、こんばんわ

すみません背中を押しました(^_^;)
ウルトラハイエンド?(EN7900GT TOP)調子いいですよ(^_^;)

書込番号:8053061

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のオーナーZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/07/09 20:30(1年以上前)

完璧さん、こんばんわ
ビデオカード入れ替えの為EN7900GT TOP使ってますが良い感じですよ、FFベンチ早いし(^_^;)

書込番号:8053235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2008/07/09 21:27(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん

こんばんわ 
>……………乗せられる方もどうか、とか言うなwww
たしかに^^でも前から買いたいな〜なんて考えていて^^

>ぴぃ☆さん
こんばんわ 
>ビデオカード入れ替えの為・・・
次のカード楽しみですね^^

後は、RAMPAGE EXTREMEを待つのみ^^出るかどうかわかりませんが・・・^^

書込番号:8053529

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のオーナーZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/07/09 21:29(1年以上前)

自作PC初心の者さん、こんばんわ

二人とも高耐性なら良いですね♪

書込番号:8053553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月26日

ZOTAC GeForce GTX 280 -1GB GDDR3 ZT-X28E3LA-FSP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング