『こちらの商品』のクチコミ掲示板

2007年 5月29日 登録

iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)のオークション

iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)Inno3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月29日

  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)のオークション

『こちらの商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)を新規書き込みiChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

こちらの商品

2008/04/14 10:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:6件

詳しく無いので、お聞きしたいのですが、こちらの8600GTSは、他のメーカーに比べてクチコミが無いのですが、人気や使用されている人が余りいないのでしょうか?
購入を考えるなら他を考えた方が良いでしょうか?
購入基準は、8600GTSクラスで考えてます。

書込番号:7672057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/14 12:33(1年以上前)

コレに18K?
他あたった方がいいかなあ。

書込番号:7672360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/14 12:57(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
早速の回答有り難うございます。
価格的な問題を外した場合になりますが、このグラボを含めて、個人的に8600GTSクラスの中でならメーカーは何がオススメでしょうか?
(あくまでも個人的な、お考えで構いませんので)
教えて頂けると参考になりますので、お願いいたします。

書込番号:7672445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/14 13:15(1年以上前)

いや、8600GTS自体オススメしないもん。
8600GTSはおいらも使ってたけど、8600GTにHDCP対応のモノが少ない初期の頃だから買ったのであって、
8600GTの方が安くあがって良いように思いますけど。


ちなみに、おいら大抵GALAXY使うんで、他のメーカーはほとんどわかりません。
なので、オススメ出来るメーカーとか言われても…………リードテックやエルザかなあ。

書込番号:7672511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/14 15:17(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
有り難うございます。
8600GTの方で色々と見てみたいと思います。
有り難うございました。

書込番号:7672820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2008/04/14 21:31(1年以上前)

お子様連れさん 今晩は

用途は何でしょうか?
>購入基準は、8600GTSクラスで考えてます。
今は8600GTSはコストパフォーマンスが良くないです。

完璧の璧を「壁」って書いたのさんが、 
>コレに18K?
他あたった方がいいかなあ。
と書かれたのは、もう少し出すと9600GTが買える、下は8600GTの値下がりでコストパフォーマンスが良くなってきている。
8600GTSが今一番中途半端です。
8600GTで性能足りなければ9600GTに行く方がコストパフォーマンスは良いと思います。(まだ出始めでこれから安くなるかもしれませんが)

書込番号:7674149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/14 23:41(1年以上前)

絵里パパ さん今晩は

用途は、それなりに3Dゲームが出来れば良しと言った所です。
OSがvistaと言う事もありまして、8600番台で探そうかと 
(その中でも良い物をと思いまして)
 ただ性能的に変わらないので有れば、GTSでは無くGTクラスで捜そうと思います。

書込番号:7675102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの商品 6 2008/04/14 23:41:45

「Inno3D > iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)
Inno3D

iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月29日

iChiLL 8600GTS VF900 (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング