『対応にはなってるけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のオークション

GA-8400GS (PCIExp 256MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のオークション

『対応にはなってるけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-8400GS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GA-8400GS (PCIExp 256MB)を新規書き込みGA-8400GS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

対応にはなってるけど・・・

2008/05/04 13:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:2件

現在デルのディメンションE521を使用している者です
メーカーページでこの製品を見つけ交換してみようかと考え中なのですが、電源容量が心配なのです・・・
このサイトでE521のクチコミを拝見した時に8600GTSを取り付けるために電源ユニットを交換したと書いてあったのを見て、
更に『取りつけても動作は大丈夫なのだろうか?』と不安になりました。 
IOデータのサイトでは E521対応○ にはなっていましたが実際の所どうなのでしょうか?

現在の構成
CPU Athlon64×2 DualCore Processor5200+ 
OS  Vista Homepremium
ビデオカード GeForce7300LE


です。よろしくお願いします

書込番号:7760768

ナイスクチコミ!1


返信する
kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/05/04 14:22(1年以上前)

8600GTSは8400GSの2倍近い消費電力になっているため
根本的に比較する物を間違えています。

アイオーが対応○にしているようなので、それを否定することもないでしょう。

書込番号:7760848

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/04 14:47(1年以上前)

8400GSから極力投資なしでステップアップするなら、8600GTが関の山かな・・・
8400GSと10W程度の差ですので、標準の電源でも行けるとは思いますが

書込番号:7760921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/04 15:08(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
>kazu-pさん
なるほど・・・2倍近くの消費電力ならば電源ユニットの交換も納得です。
8400GSならば電源容量的には問題無いという事ですね。 ありがとうございました!

>is430さん
8600GTですか! 試してみたいですね〜。
消費電力を調べてみて検討してみようと思います。 ありがとうございました!

書込番号:7760980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぼったくり 5 2011/02/20 14:40:30
はう 8 2010/04/14 22:37:46
二画面の時のタスクバーはどうなってますか? 5 2009/08/21 21:35:07
使えません、ダメです。 1 2009/02/16 22:58:05
この製品だめだわ 6 2009/02/16 17:30:11
映りません・・・ 8 2008/11/09 1:20:15
ビデオキャプチャボードと言い換えてもいい商品ですか? 5 2008/10/23 8:46:00
対応CPUについて 5 2008/07/31 14:14:08
対応にはなってるけど・・・ 3 2008/05/04 15:08:21
TV出力機能について 4 2008/04/26 6:36:48

「IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-8400GS (PCIExp 256MB)
IODATA

GA-8400GS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

GA-8400GS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング