『映りません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のオークション

GA-8400GS (PCIExp 256MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のオークション

『映りません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-8400GS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GA-8400GS (PCIExp 256MB)を新規書き込みGA-8400GS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

映りません・・・

2008/11/07 01:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:13件

未使用と思われる物を購入しました。
マザーボードに装着し電源を入れましたがシグナルがありません。
PCはPCDEPOTのOZZIO・MXV4325SDPRです。
対応していないのでしょうか?

書込番号:8606376

ナイスクチコミ!0


返信する
ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/07 02:12(1年以上前)

>未使用と思われるもの
ってのが気になりますが。

対応はしています。
グラボのD-SUB側もDVI側も出力出ませんか?

書込番号:8606560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/11/07 02:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
モニターはD-SUB・DVI双方対応してますのでつないでいますが
どちらも出力されません。

いろいろ調べていたのですがMBのオンボードを削除しないといけないのでしょうか?

書込番号:8606588

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/07 03:06(1年以上前)

グラボさすと勝手にグラボ側が優先になることがほとんどです。

OZZIOはいじったこと無いですけど、
BIOSでPCI-Eを優先にする、オンボードを無効にするみたいな項目あれば変えてみましょ。

書込番号:8606623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/11/08 00:26(1年以上前)

ZKKEさん、アドバイスありがとうございます。
BIOSの起動に手こずりやっと立ち上がったのですが
アドバイスの優先はPCIになってました。
その他のBIOS設定でどこかいじればうまく作動するのでしょうか?

書込番号:8610396

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/08 02:47(1年以上前)

「PCI-E」が優先になってるなら、BIOS上では他にいじるところは無いと思います。

そうなると後はは検証環境がないと難しいかと。

今までオンボで使えてたわけですからモニタは問題なし。
原因はマザーのPCI-Eスロット、グラボそのもの、モニタとの相性、くらいに絞られますよね。

困ったときの神頼み。CMOSクリアもお試しあれ。
ちなみにどこで買ったんですか?





書込番号:8610914

ナイスクチコミ!0


id9963-01さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件

2008/11/08 19:38(1年以上前)

こんにちは。

グラフィックの優先で「PEG」というのがあったなら、優先を「PCI」から「PEG」にしてみてください。

もしPEGという項目があるなら、こちらがPCI-Eです。PCIはオンボードだとおもいます。
ためしてみてください。



書込番号:8613800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/11/08 23:14(1年以上前)

ZKKEさんid993-01さんアドバイスありがとうございました。
MBの型番も記載せず申し訳ございませんでした。
(ELITGROUP 945G−M3 REV3.0です)

BIOSの設定も色々いじりながら増設メモリーを取り外し、
ひょっとしたらこれかなと思いぬいてみましたらグラボから
画像が出ました。

色々アドバイスいただきましたが、最大メモリー2ギガのMBに
2G×2枚のメモリーを積んでおりました。
オンボードでは3.24Gで認識しており、メモリーによる影響とは
思いもしませんでした。

今度はメモリーの増設の方で試行錯誤してみます。

本当にアドバイスありがとうございました。

書込番号:8614844

ナイスクチコミ!1


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/09 01:20(1年以上前)

メモリですか〜。私も見落としてました。

なにはともあれ画像出てよかったですね。

書込番号:8615487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぼったくり 5 2011/02/20 14:40:30
はう 8 2010/04/14 22:37:46
二画面の時のタスクバーはどうなってますか? 5 2009/08/21 21:35:07
使えません、ダメです。 1 2009/02/16 22:58:05
この製品だめだわ 6 2009/02/16 17:30:11
映りません・・・ 8 2008/11/09 1:20:15
ビデオキャプチャボードと言い換えてもいい商品ですか? 5 2008/10/23 8:46:00
対応CPUについて 5 2008/07/31 14:14:08
対応にはなってるけど・・・ 3 2008/05/04 15:08:21
TV出力機能について 4 2008/04/26 6:36:48

「IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-8400GS (PCIExp 256MB)
IODATA

GA-8400GS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

GA-8400GS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング