『ロストプラネットやりたくて購入予定なんですが』のクチコミ掲示板

2007年 2月13日 登録

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/320MB WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のオークション

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

『ロストプラネットやりたくて購入予定なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)を新規書き込みWinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

クチコミ投稿数:2件

性能の低いCPUだと、この性能を使いきれないときいたのですが、以下の構成だとどんなもんなのでしょうか?
書き込み見るとE6600やQ6600の方が多くてE6400じゃ性能だしきれないのかなぁ。
場合によっては、次のボーナスでQ6600追加購入検討します(E6850ほしいけどFBS1066MHZまでしかマザー対応してないので)
現在の構成
O S:XP HOME
CPU:CORE2DUO E6400
マザー:MSI 975X PLATINUM Ver.2
メモリ:UMAX DDR2(800) 1G*2
HDD:日立7K500 250GB
DVD:LGので忘れました
電 源:剛力 550W
ビデオ:SAPPHIRE RADEON X1600 XT(PCIExp 256MB)

よろしくおねがいします

書込番号:6843548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/10/08 09:37(1年以上前)

多分なんの問題もないかと。
性能を出し切る、という意味だと、E6850でも足らないでしょうし。
3G位からでもクロックを上げれば、スコアが更にのびていきますからね。

書込番号:6843668

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/08 14:05(1年以上前)

現時点のデュアルコアの最高スペックであるE6850とかX6800でも完全に出し切るのはムリでしょ
Pen4とかだとその最高の状態とPen4を使って出せる状態の差が酷すぎて勿体ないよってだけじゃない?

書込番号:6844533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/08 21:03(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん Birdeagleさん なるほど〜!勉強になります。
実はQ6600にまでCPU換えるとちょっと電源不安だったので、ビデオカードのみの買い替えでロストプラネットしてみます。
正直かなり楽しみです♪
ありがとうございました。早速今週にでも買いに行ってきます!!

書込番号:6846061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング