『デフォルトでいってみました。』のクチコミ掲示板

2007年 5月11日 登録

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/320MB WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のオークション

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月11日

  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)

『デフォルトでいってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)を新規書き込みWinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

デフォルトでいってみました。

2007/06/20 09:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)

OC無でいってみました。
CPU・E6600
マザー・ストライカー
3DMark05
13970
3DMark06
8543
こんなもんですね。
OC後
3DMark05
18226
3DMark06
10687(少し伸びました)
購入される方の参考です。

書込番号:6454025

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/20 09:50(1年以上前)

いくつ新しいスレ立てれば気が済む?
こっちとしては見づらくて仕方ない
情報はありがたいし参考にはなる
でも前のスレの続きなんだったらそっちに書くべき

書込番号:6454066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/06/20 22:34(1年以上前)

スレって沢山たててはイケナイというルールはありますか?

書込番号:6455868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2007/06/21 01:30(1年以上前)

ルールを持ち出すなら、これかなあ。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#2

読み手を意識した書き込みをお願いします。

ベンチの内容とか、非常にいいと思いますが、購入される方の参考にって、『一体いくつのスレッドを購入される方に読ませるつもりですか』ってこと。
ばらばらに書かれていると読みにくく、比較もしにくいです。
読む人のために書いてくれてると言うけど、読んでる人が読みにくいって言ってるのに、ルールを持ち出すのは変。

まさるさんがこれでいいと思うなら突き進んでいいけど、でも、それはこれから購入する人には優しくない。(とわたしは思う

いい情報上げてくれてるんだから、逆切れみたいなコメント(ルールとか)はやめようよ。

書込番号:6456513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2007/06/21 03:04(1年以上前)

たかおうさん>
ありがとうございます
わかりました。
ルールのコメントについては逆切れではなく。
ただ聞いてみただけです。
まあたしかにしつこい内容だったかもしれない。
今後は注意して心がけますよ。
m(__)m

書込番号:6456657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2007/06/21 08:41(1年以上前)

理解してもらえてよかったです。>まさるさん

ジャンルの特性?として濃い内容は歓迎されると思います。
いい投稿ができるよう、わたしも頑張ります(何をだ?w

書込番号:6456915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/06/22 00:32(1年以上前)

打ち止めです。
3DMark05
18477
3DMark06
10687
540/1680→680/2004
部屋が暑くなりすぎて大変だったな〜

書込番号:6459322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/06/22 01:26(1年以上前)

あと数ヶ月後、涼しくなってきて新CPU買ったら、またスコアアタックですね(^^)
………その頃は違うビデオカードですか?w

書込番号:6459489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/22 06:45(1年以上前)

>すごいよまさるさんさん

スコア見ました。3DMark05はかなり上がりますね、

Windowa XPのスコアですよね、

機会があれば一度Vistaで測って貰えない!!

書込番号:6459706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/06/22 07:24(1年以上前)

完璧の壁に「壁」って書いたのささん>
とりあえずは新CPUでいってみます。
新しいグラボは財布の状況により考えております。
ヨーダ猫さん>
VISTAですか年内中に入れるかどうか考えていますのでその時にはアップしますね。

書込番号:6459744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/06/27 07:55(1年以上前)

悪あがきです。
3DMark05
18536
3DMark06
10786
CPU 3.375G
VGA 672/1998
少しだけ伸びました。

書込番号:6477209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月11日

WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング