『WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル』のクチコミ掲示板

2007年 6月 6日 登録

WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8500 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/256MB WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)

『WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル

2007/10/01 19:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:25件

WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)
    ↑
これに付けられるVGAクーラーあったら教えてください。

書込番号:6820366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/10/02 11:32(1年以上前)

ユーザーではありません。

多分カード自体はリファレンス通りかと思うので、ザルマンのとか使えるかと思いますが、適当にファンをくくりつけるだけでも良いかも。

書込番号:6822713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/03 11:12(1年以上前)

>適当にファンをくくりつけるだけでも良いかも。


同意(^^

昔ZALMANのファンレスヒートシンクにOPでファンがありましたからね。

適当なチップファンでも取り付けたらどうでしょうか?もちろんスペースあるなら10〜12cmファンとかもいいね。

まぁ、8500GTならファンレスでも大丈夫と思うけどな〜、今からの季節は特に(^^

書込番号:6826444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/10/03 17:08(1年以上前)

参考になりました
ありがとうございました。

書込番号:6827138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LEADTEK > WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

WinFast PX8500 GT TDH 256MB ヒートパイプ モデル (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング