『オンラインゲームで・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のオークション

『オンラインゲームで・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームで・・・。

2008/05/05 22:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:76件

問題の状態

問題の状態2

cabal、warrock、LANDMASSの3つのオンラインゲームをやっていて、不定期に画像がおかしくなる現象がおきました。

warrockの場合の問題のスクリーンショットを載せましたが、ひどいときは文字さえ読めません。
ドライバの更新等もしてみましたが無理でした。

PCスペック
CPU:core 2 duo E4300
メモリー:4GB
グラフィックカード:winfast PX9600GT
M/B:P5K PRO
CPUクーラー:XP-120
電源:玄人志向KRPW-E460W
という感じです。
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:7767345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件

2008/05/05 22:32(1年以上前)

追記
OSはXPpro sp2です。

書込番号:7767351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/05 22:41(1年以上前)

 アヴェリア@DNSさん、こんにちは。

 システムの復元は試されたでしょうか。
 正常に表示されていた時点に戻されてはと思います。

書込番号:7767393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/05/05 22:46(1年以上前)

カーディナルさん、返信ありがとうございます。
>システムの復元は試されたでしょうか。
>正常に表示されていた時点に戻されてはと思います。
実は、neroを入れたときに相性なのか起動に時間がかかるようになり、OSの再インストールをしたり、システムの復元をしたりしていました。
neroを入れる前にオンラインゲームのほうを入れ多少プレイしていて、何回もこの状況に・・・。
というわけで後からの異常・・・というわけではないようです・・・。
電源の容量不足、というのも疑ってみるべきなのでしょうか?

書込番号:7767425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/06 00:04(1年以上前)

 アヴェリア@DNSさん、こんにちは。

 neroをインストールした後に問題が発生した、という訳ではないのですね。
 
「不定期におかしくなる」とのことですので、
 一度、抜き挿ししてケーブルの接続も確認されてはどうでしょうか。

書込番号:7767904

ナイスクチコミ!0


tkrnさん
クチコミ投稿数:231件

2008/05/06 00:17(1年以上前)

VGAの熱暴走じゃないですかね。
VGAベンチで負荷をかけてみて温度変化を確認してみてください。
下げきれなかったら熱対策を。

書込番号:7767988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/05/06 00:36(1年以上前)

温度測ってみたところ59度〜66度ほどまで・・・。
これは高い・・・ですよね。
VGAクーラー買ってつけるのがいいんでしょうか?

書込番号:7768059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/05/06 01:10(1年以上前)

側面あけても66度までいってしまい、同じ現象・・・。
どうやら65〜6度でなってしまうようです。
VGAクーラーか・・・。

書込番号:7768220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/05/06 16:08(1年以上前)

VGAクーラーを購入し、交換してみたところ、
アイドル:36度
負荷時:41度
という感じになりました。
問題の状態にもならなくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:7770663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング