『コイル鳴き?』のクチコミ掲示板

2008年 4月 発売

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)

[WinFast PX9800 GTX] GeForce 9800 GTX搭載PCI Expressビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のオークション

『コイル鳴き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

コイル鳴き?

2008/04/25 23:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)

スレ主 fedmesさん
クチコミ投稿数:6件

普段はなんともないのですが、ベンチや3Dゲームなど、少しでも負荷のあるゲームをしたりするとキーンと高い音が聞こえてきます。グラフィックボードのコイル鳴きのようですが、これはどうにかならないのでしょうか?

書込番号:7722868

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/04/26 08:15(1年以上前)

たぶんどうしようもないです。
ダウンクロックすると鳴かないかも?

書込番号:7723887

ナイスクチコミ!0


POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/04/26 13:36(1年以上前)

グラフィックカードのファンの音
重い処理をさせれば、温度が上がるので冷やすために高速回転します

書込番号:7724911

ナイスクチコミ!0


スレ主 fedmesさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/26 15:04(1年以上前)

ファンの音とは確実に違います。

どうしようもないので初期不良として購入した店に送ることにしました。

書込番号:7725154

ナイスクチコミ!0


スレ主 fedmesさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/01 14:14(1年以上前)

あまりにも音がひどいので初期不良として送ったら新品と交換してもらえました。

書込番号:7747274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー 4 2010/06/21 20:54:24
デスクトップに移動しません。 6 2009/06/08 8:04:18
Shuttle製 SX38P2 PROに取り付けを考えているのですが? 5 2009/02/24 22:40:09
購入しました 3 2008/07/22 0:02:13
違い 6 2008/07/08 20:28:24
マニュアルの添付について 1 2008/05/11 18:32:15
Fan設定について。 0 2008/05/05 17:24:13
コイル鳴き? 4 2008/05/01 14:14:44
P35マザーボード 7 2008/04/11 11:11:19

「LEADTEK > WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング