『Shuttle製 SX38P2 PROに取り付けを考えているのですが?』のクチコミ掲示板

2008年 4月 発売

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)

[WinFast PX9800 GTX] GeForce 9800 GTX搭載PCI Expressビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のオークション

『Shuttle製 SX38P2 PROに取り付けを考えているのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:22件

Shuttle製 SX38P2 PROに取り付けを考えているのですが、自殺行為でしょうか?どなたかチャレンジされた方はおられますか?
現在のPCの構成です。
Core2Duo E6320
DDR2 1GB×4
LEADTEK PX8600GT

書込番号:9127548

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/21 01:40(1年以上前)

意外と自殺行為とは言えない仕様のようですね。
電源や廃熱の方は無茶という程ではありません。

後は物理的に入るかどうかですが、CrossFire対応を考えると、かなり大きなカードが入る気もします。
長さを調べれば入るかどうかは判りますね。

書込番号:9128899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/02/21 01:57(1年以上前)

キューブ筐体にしてはハイグレードな作りみたいですね。
電源的にも余裕があるとはいえませんがいけそうな感じです。

やはり,uPD70116さんがおっしゃっているように,物理的な面の方が問題になりそうです。
ケースの奥行が325ミリ,このグラボの長さが267ミリ…,危なげな気が…。
ケースあけてみて確認するしかないですね。

書込番号:9128965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/02/21 13:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
来週にベアが到着するので実際に測ってみようと思います。
夏の熱対策はケースカバー外しの専用扇風機で対応しようと思っていますw
実際に載せている方がいれば安心して購入できるんですが。
似たような構成の方おられれば使用状況よろしくお願いします!

書込番号:9130587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2009/02/22 04:58(1年以上前)

ELSAかLeadtekの短い奴の方が確実なんじゃない?(BIOSに注意が必要)
↑適当なことを言ってみる。

情報をいい加減に張ってみる↓
http://www.shuttle-japan.jp/Product/system/product/BD/X48.html
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2009/02/geforce_gtx_285.html
http://www.sudhian.com/index.php?/forums/viewthread/104736/
http://www.gdm.or.jp/voices_index.html
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/200902/09021301.html

書込番号:9134812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/02/24 22:40(1年以上前)

おぉ、載せてますね^^

Shuttleに何を載せてるか問い合わせてみます!

ありがとうございました!

書込番号:9150390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー 4 2010/06/21 20:54:24
デスクトップに移動しません。 6 2009/06/08 8:04:18
Shuttle製 SX38P2 PROに取り付けを考えているのですが? 5 2009/02/24 22:40:09
購入しました 3 2008/07/22 0:02:13
違い 6 2008/07/08 20:28:24
マニュアルの添付について 1 2008/05/11 18:32:15
Fan設定について。 0 2008/05/05 17:24:13
コイル鳴き? 4 2008/05/01 14:14:44
P35マザーボード 7 2008/04/11 11:11:19

「LEADTEK > WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング