『CE70K7で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GX-6200/P128 (PCI 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)の価格比較
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のレビュー
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のオークション

GX-6200/P128 (PCI 128MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月中旬

  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)の価格比較
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のレビュー
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/P128 (PCI 128MB)のオークション

『CE70K7で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-6200/P128 (PCI 128MB)」のクチコミ掲示板に
GX-6200/P128 (PCI 128MB)を新規書き込みGX-6200/P128 (PCI 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CE70K7で・・・

2009/01/27 01:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-6200/P128 (PCI 128MB)

スレ主 Canatoさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
現在、富士通のCE70K7を使っています。

主に軽い3Dのゲームをやっていて、別に普通に動くので不便はないのですが・・・
たまにカクッとなる時があるのが気になります。

このPCのグラボは増設になると思うのですが。
増設をすると、初期内臓の物より少しはましになるでしょうか?

少しでも改善するなら買いますし、改善がまったくないのでしたらあきらめます。
あとPCを買い換えるつもりはないので、お願いします。

書込番号:8996351

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/01/27 02:43(1年以上前)

Canatoさんこんばんわ

i915GVチップセットですので、内蔵チップのグラフィック機能としてはGeForce6200よりは劣りますし、
VRAMとしてメモリをシェアしない分快適になると思います。

ただ、PCIスロットの転送速度はそれ程速くはありませんので、幾らかはまし程度にお考えください。

書込番号:8996495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/27 02:46(1年以上前)

モニタが専用ピンのようなので、市販のグラフィックカードでは使えません。
モニタも買い換えてください。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/deskpower/ce/method/index.html

書込番号:8996501

ナイスクチコミ!1


スレ主 Canatoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/27 09:52(1年以上前)

内臓よりはマシなんですね、良かった。

別モニターはすでに所有してるので準備は万端です、リンクありがとうございました^^

迅速な返事をして頂いてありがとうございます。

書込番号:8997168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-6200/P128 (PCI 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-6200/P128 (PCI 128MB)
バッファロー

GX-6200/P128 (PCI 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月中旬

GX-6200/P128 (PCI 128MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング