『背景』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

GX-DVI/U2

[GX-DVI/U2] DVIコネクタを備えたUSBディスプレイ増設アダプタ (アナログRGB変換アダプタ付)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-DVI/U2の価格比較
  • GX-DVI/U2のスペック・仕様
  • GX-DVI/U2のレビュー
  • GX-DVI/U2のクチコミ
  • GX-DVI/U2の画像・動画
  • GX-DVI/U2のピックアップリスト
  • GX-DVI/U2のオークション

GX-DVI/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • GX-DVI/U2の価格比較
  • GX-DVI/U2のスペック・仕様
  • GX-DVI/U2のレビュー
  • GX-DVI/U2のクチコミ
  • GX-DVI/U2の画像・動画
  • GX-DVI/U2のピックアップリスト
  • GX-DVI/U2のオークション

『背景』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-DVI/U2」のクチコミ掲示板に
GX-DVI/U2を新規書き込みGX-DVI/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背景

2009/08/27 09:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-DVI/U2

スレ主 ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件

デュアルモードで、サブの方の背景をメインとは別の画像に変更したいのですがどうすれば出来るでしょうか?

DELL Deminsion4700C
XP Pro SP3

書込番号:10056349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/27 10:18(1年以上前)

別々に壁紙を設定する機能が無いのでWindows標準では出来ません。

このようなソフトを利用すれば可能。

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw7/pw007119.html

書込番号:10056551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件

2009/08/27 10:38(1年以上前)

ソフトで別々に壁紙の設定が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:10056598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/08/27 14:40(1年以上前)

同じWEBサイトに有る
Simple MultiWallpaper Changer
これも良いかもね。

こちらはホルダー内の背景画像を順次切り替え表示をしてくれます。Wモニターに対応しています。
Win7にも同じような機能があった様な。でもWin7の場合は2画面同一の背景画像チェンジャーだったかな?。

書込番号:10057407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-DVI/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-DVI/U2
バッファロー

GX-DVI/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

GX-DVI/U2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング