『DVI接続で、画面表示ができません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:MATROX/Parhelia-LX バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:DVIx1 メモリ:DDR/64MB Millennium P650 (AGP 64MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Millennium P650 (AGP 64MB)の価格比較
  • Millennium P650 (AGP 64MB)のスペック・仕様
  • Millennium P650 (AGP 64MB)のレビュー
  • Millennium P650 (AGP 64MB)のクチコミ
  • Millennium P650 (AGP 64MB)の画像・動画
  • Millennium P650 (AGP 64MB)のピックアップリスト
  • Millennium P650 (AGP 64MB)のオークション

Millennium P650 (AGP 64MB)MATROX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月11日

  • Millennium P650 (AGP 64MB)の価格比較
  • Millennium P650 (AGP 64MB)のスペック・仕様
  • Millennium P650 (AGP 64MB)のレビュー
  • Millennium P650 (AGP 64MB)のクチコミ
  • Millennium P650 (AGP 64MB)の画像・動画
  • Millennium P650 (AGP 64MB)のピックアップリスト
  • Millennium P650 (AGP 64MB)のオークション

『DVI接続で、画面表示ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Millennium P650 (AGP 64MB)」のクチコミ掲示板に
Millennium P650 (AGP 64MB)を新規書き込みMillennium P650 (AGP 64MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVI接続で、画面表示ができません。

2007/02/27 18:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MATROX > Millennium P650 (AGP 64MB)

スレ主 マサリさん
クチコミ投稿数:28件

WINXPPROSP2をインストールしたのですが、
最初のBIOSの設定及びXPのロゴ画面まで、表示するのですが、
その先の、Windowsの表示の段階で信号が切れて画面表示出来ません。 誰か、お教えてください。


書込番号:6054886

ナイスクチコミ!0


返信する
かわのさん
クチコミ投稿数:495件

2007/03/17 15:25(1年以上前)

設定してないから。

書込番号:6124956

ナイスクチコミ!0


過客さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/03 14:58(1年以上前)

私もWinXPProSP2を設定したら,最初のリブートでXPロゴまで表示し,その後信号が切れてしまいました。SP1のときはきれいに再生していたのに・・・。

SP1に戻し,BIOSを最新のv3.0.054に更新し,ドライバをver1.12.0.110の最新にしてからSP2を設定してもだめ。
アナログ接続なら出るのでしょうか??

書込番号:6296847

ナイスクチコミ!0


Yazuka9さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/01 21:23(1年以上前)

今更のレスですが、こんな一文を見つけました。

Q10.WindowsXP SP2とP650を使っているのですが、DVIで繋ぐと映りません。どうなってるの?
A.WindowsXP SP2にはP650に対応したドライバが標準で添付されていますが、このドライバはなんとDVIでのデジタル出力ができません。
 ですので、アナログ接続を使うか、もしくはセーフモードを使用するなどして、Matroxドライバに入れ替えてください。

書込番号:6491568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MATROX > Millennium P650 (AGP 64MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Millennium P650 (AGP 64MB)
MATROX

Millennium P650 (AGP 64MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月11日

Millennium P650 (AGP 64MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング