『HDCP非対応??』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 発売

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のオークション

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月18日

  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のオークション

『HDCP非対応??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)を新規書き込みNX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDCP非対応??

2008/05/19 09:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:118件

ビデオカード導入前

ビデオカード導入後

全くの素人で申し訳ないんですが・・・。
昨日これを購入しました。
接続等問題なくできているのですが、
地デジカードを今後購入しようと思い、試しに
バッファローのサイトで「ストリームテストfor地デジ」
なるものを試してみました。

このビデオカード導入前はSP/LPモードなら可能でしたが
すべてのモードで使用できないという結果になりました。

モニターは、Gateway FPD1976WJ でHDCP対応です。
nVIDIAコントロールでは非HDTVがデフォルトで選択されていて
接続を変更しても、「変更を保存しますか?」とメッセージがでて
「はい」を選択したとしても、その結果は再び非HDTVへ戻ってしまいます。

どうすれば良いのかわからず、迷ってます。
よろしくお願いします。
もともと、このカードがHDCP対応でなければ諦めます・・・。

画像は、ストリームテストの結果です。
ビデオカード、導入前・導入後です。

書込番号:7827105

ナイスクチコミ!0


返信する
∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/05/19 10:34(1年以上前)

MSIのホームページで調べたらHDCP Readyのアイコンが無いので
非対応だと思われます。
同じチップだとNX8600GT-MTD256EだけがHDCP Readyアイコンが出てますね。

書込番号:7827225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2008/05/19 11:03(1年以上前)

>∞POWERさん

早速の回答ありがとうございます。

対応していないのですね。残念です。
ということは、市販のブルーレイ(映画ソフト等)も再生できないのでしょうね・・・

アップデート等で対応できる可能性もなさそうですか?



書込番号:7827294

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/05/19 11:55(1年以上前)

う〜んドライバーの更新で対応するものじゃ無さそうだし
仕様ですかねぇ〜
HDTVには対応してるのでブルーレイディスクの再生はイケるかも
知れません。ただし著作権保護があるもの(地デジなど)は無理っぽいですね。

書込番号:7827412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2008/05/19 17:45(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

そうですね諦めるしかなさそうですね。。

RADON3650と悩んでたこともあって、
そちらにしておいた方が無難だったかな?

ありがとうございました。

書込番号:7828370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FANの制御 4 2008/06/02 10:39:48
HDCP非対応?? 4 2008/05/19 17:45:52
グラボメモリが・・ 1 2008/02/04 18:30:52
フルスクリーン 4 2007/08/31 23:59:24
ベンチスコア 3 2007/08/14 8:34:40
接続について… 2 2007/07/24 15:48:46
ベンチ結果 0 2007/06/27 21:03:52
せっかくのチャンスなのに・・・ 7 2007/05/14 22:03:09
交換可能なビデオカード 5 2007/05/14 23:08:35
DirectX10 11 2007/05/14 22:48:10

「MSI > NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)
MSI

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月18日

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング