『N260GTX-T2D896-OC(MSI製)の取り付けについて質問です』のクチコミ掲示板

2008年 6月30日 登録

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のオークション

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月30日

  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のオークション

『N260GTX-T2D896-OC(MSI製)の取り付けについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)を新規書き込みN260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)

スレ主 Masa1919さん
クチコミ投稿数:10件

初めまして
N260GTX-T2D896-OC(MSI製)の取り付けについて質問です。
今までATI HD4670を使用しておりましたがCUDAを試したく購入しました。
取り付けは出来たのですがどうにも不安定で困っています。
アプリがエラーで終了したり、IEが起動出来なくなったりとEncode所ではありません。
Driverは最新の物と付属のCDともに試しましたが不安定が直りません。
ATIのDriverはアンインストールしました。
試しに元のATI HD4670に戻してみたら安定しています。
電源を疑っているのですが12Vは合計40Aありますから大丈夫だと思ってるんですが・・・
電源はCORE POWER2 PLUG-IN CORE2-600-Pです。

PC構成はこんな感じです。

CPU
Core 2 Quad 9300

MB
GA-EP45-DS3

メモリ
PC6400 DDR2 2GB×2

ビデオカード
nVIDIA N260GTX-T2D896-OC

サウンド機能
オンボード

HDD
320 SATA+1TB SATA+外付けUSB250GB

ドライブ
Pioneer DVD±R DL対応 DVDスーパーマルチ

LAN
10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T LAN (オンボード)

ケース
ATXミドルタワー

電源
CORE POWER2 PLUG-IN CORE2-600-P

OS
WindowsXP Pro

電源疑った理由は2.8GにOCしてたのがBIOS画面で2.5Gに戻ってしまいます。
ATIの戻すと2.8Gで動作します。
やはり電源でしょうか?



書込番号:8846248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/27 18:08(1年以上前)

+12Vが2系統で20Aだと、HDD2台、光学ドライブ1台でこのグラボだと厳しいかもしれませんね・・・

このグラボは最大で180W前後、電気食いますから・・・

+12Vが3系統以上あり、16A以上でグラボの系統には他に何も繋がないのが理想ですかね。

書込番号:8846921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/12/27 23:29(1年以上前)

一度CMOSクリア試してみてください。

書込番号:8848383

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa1919さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/29 02:33(1年以上前)

>>おしえて君ですみませんさん
>>まぼっちさん

ご協力ありがとうございました。
やはり電源だったようです。
OWL-PSGCM700が12V4系統だったので購入しました。
安定動作してます。
ありがとうございました。

書込番号:8854254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)
MSI

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月30日

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング