『Catalyst8.7beta』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 登録

PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/512MB PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)のオークション

PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月25日

  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)

『Catalyst8.7beta』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)を新規書き込みPowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Catalyst8.7beta

2008/07/08 23:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)

スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

入れてみました。

とりあえず後でベンチ取ってみます。

書込番号:8050135

ナイスクチコミ!0


返信する
Spice♪さん
クチコミ投稿数:78件

2008/07/09 23:09(1年以上前)

おぉ、ベータ気になっててありがとうございます。
報告待ってます!_(._.)_

書込番号:8054281

ナイスクチコミ!0


スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

2008/07/10 17:04(1年以上前)

DMC4 AA8 他すべてSUPER-HIGH

3DMARK

MHF

夏だ!ベンチだ!夜勤明けだ!

…公式のCatalyst8.6と比べても誤差と思えるくらいしか変わらない気がします。
無理に入れる必要はないのかな、と。

【CPU】 X3350 2.66@3.1Ghz
【MEM】 DDR2-1066Mhz 1GBx2
【M/B】 GIGABYTE GA-P35-DS3R
【VGA】 PowerColor Radeon HD4870
【Driver】 Catalyst8.7(beta)

【OS】 VISTA ULTIMATE SP1

書込番号:8057186

ナイスクチコミ!1


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件 PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)のオーナーPowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/07/10 22:02(1年以上前)

alpha1397さん

ご報告ありがとうございます。
いろんなところで、4870はドライバーが未熟性なので、
性能が出きっていないという記事を見ましたので、
とても期待していたのですが、残念です。

とりあえずベータが取れるまで待ってみます。

書込番号:8058576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PowerColor > PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)
PowerColor

PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月25日

PowerColor HD 4870 512MB GDDR5 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング