『8.12』のクチコミ掲示板

2008年 8月13日 登録

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/2GB PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオークション

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月13日

  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

『8.12』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)を新規書き込みPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

8.12

2008/12/11 02:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

クチコミ投稿数:26件

先ほど入れました^^

ベンチマークはほとんど変化なしでした@@

いまのところ安定してます

書込番号:8765627

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/12/11 02:51(1年以上前)

私も入れました。カードは4850です。
ベンチは取ってませんが、Avivoビデオコンバータを使ってみました。
細かい設定は出来ませんが、1GBくらいのMPEGファイルをWMVにエンコードしてみました。
1分もかかりませんでした・・・

書込番号:8765704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2008/12/11 07:46(1年以上前)

私も入れましたが・・・
エンコードは確かに速いけど、ソフトの出来が駄目ですね。
今後に期待でしょうか。
速いけど細かく設定できないので意味がない。
ベンチマークはまだやってませんが恐らく同じじゃないかと思います。
後は実ゲームで確認してみます。

書込番号:8766011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2008/12/11 08:34(1年以上前)

早速不具合!
私の環境だけのことだと思いますが・・・
4870X2,CFXで液晶テレビをモニターにして映しています。
1920*1080
3DMARK06が縦横比固定で、画面が乱れまくりますね。
これはカタ8.10で起こった現象で
AMDに報告すると8.11で直りました。
今回8.12でまた同じ事に・・・
数少ないと思いますが液晶テレビをモニターにしてる人はこの現象が起こるかも。

因みにVANTAGEもだめ(恐らくこの会社の物が駄目だと)
他のベンチは正常に動きます。
まぁ、最近はベンチしなくなったのでどうでも良いのですがw

書込番号:8766120

ナイスクチコミ!0


QX8800さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/11 12:27(1年以上前)

またまた今後に期待ですか?
zaq.comさん、だそうです。

書込番号:8766749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2008/12/11 12:35(1年以上前)

なんか、五月蝿いハエが飛んでる
今後アンタはスルーされるでしょ。

書込番号:8766790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrossFire時のスコア 25 2009/05/12 12:36:34
デビル メイ クライ4でのベンチマークテスト 9 2009/05/10 14:17:04
ご教授ください 3 2009/04/07 2:11:54
カタリスト 2 2009/03/19 10:08:51
今更ですが・・・ 12 2009/03/03 20:10:23
人気無く待ったけど 2 2009/02/22 8:19:17
Geforce GTX295から乗り換えを検討中です 0 2009/02/21 2:44:25
今月は遅い! 4 2009/01/31 22:27:45
久しぶりに通りすがって見る 2 2008/12/30 22:09:11
8.12 5 2008/12/11 12:35:10

「PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)」のクチコミを見る(全 287件)

この製品の最安価格を見る

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)
PowerColor

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月13日

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング