『S端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON X800 PRO バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB RADEON X800PRO (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)の価格比較
  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)のレビュー
  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)のクチコミ
  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)の画像・動画
  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)のオークション

RADEON X800PRO (AGP 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月12日

  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)の価格比較
  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)のレビュー
  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)のクチコミ
  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)の画像・動画
  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • RADEON X800PRO (AGP 256MB)のオークション

『S端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RADEON X800PRO (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
RADEON X800PRO (AGP 256MB)を新規書き込みRADEON X800PRO (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

S端子について

2007/04/15 10:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > RADEON X800PRO (AGP 256MB)

スレ主 速人さん
クチコミ投稿数:17件

初めての質問です。

現在RADEON 9600PROを使い、S端子出力を使ってTVへ出力しています。

このたび友人から使用しなくなったRADEON X800PROを譲り受けたのですが、このボードに備わっているS端子の形状が日本の規格(?)のものではないため、通常購入できるS端子ケーブルが物理的に利用できないため交換に踏み切れずにいます。
本体購入時の付属品にアダプタのようなものがあったみたいですが、譲り受けたのが本体だけであるため手にありません。

もしこの海外規格のS端子を日本規格のS端子に返還するアダプタを購入できるところがあればご教示いただけますでしょうか。

書込番号:6233964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/04/15 11:25(1年以上前)

HDTV/S-ビデオ/コンポジット対応専用 ケーブルだと思うけど、市販はされていないかもね
普通、ビデオカードの付属でついてくるから需要がないんだろ
パーツショップに相談するか、ネットオークションでも探してみれば。

書込番号:6234129

ナイスクチコミ!1


スレ主 速人さん
クチコミ投稿数:17件

2007/04/15 15:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり一般的なものでないため、市場にはないのでしょうね。
オークションも見てみましたが、該当するものが見つけられませんでした。(オークションを利用しないので、単に探し出せてないだけかもしれませんが)

ダメ元でもう一度、友人にケーブルを探してみてもらうようお願いします。

書込番号:6234875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/04/15 20:03(1年以上前)

普通のケーブルささらないの?
今までささらなかったことはないなあ。

書込番号:6235661

ナイスクチコミ!1


スレ主 速人さん
クチコミ投稿数:17件

2007/04/15 22:07(1年以上前)

私も譲り受けてビックリしました。

外周部の作りが全く逆であるため、挿すことができません。
思いっきり力を入れれば・・・と書いてあるサイトもありますが、ピンの配置も微妙に異なるように見えるため、それも断念せざるをえない状況です。

さてさて・・・どうしたものでしょうか・・・

書込番号:6236214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/04/15 22:24(1年以上前)

HDTV対応なら、ピンの数は普通のS端子より多いよ。
本当に挿せないってのは変ですね。それだと変換ケーブル別なやつがあるってことになるけど…………。

書込番号:6236316

ナイスクチコミ!1


スレ主 速人さん
クチコミ投稿数:17件

2007/04/15 22:38(1年以上前)

現状を報告します。

■RADEON 9600PRO(日本規格S端子)
4ピンで中央やや下部に位置あわせ用の突起物あり。
円周部に一部切り欠きあり。

■RADEON X800PRO(アメリカ規格S端子)
9ピン(2-4-3の配列)で位置あわせ用の突起物なし。
円周部は切り欠きなどない、真円タイプ。

ピン数からすると、ろーあいあすさんの言われるHDTV対応のものかもしれません。
しかしながら、使用するのは通常のブラウン管TVに動画を出力して視聴するだけなので、ちょっとオーバースペックですね・・・

書込番号:6236389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > RADEON X800PRO (AGP 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RADEON X800PRO (AGP 256MB)
SAPPHIRE

RADEON X800PRO (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月12日

RADEON X800PRO (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング