『動画再生について』のクチコミ掲示板

2007年11月 発売

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

RADEON HD 3850搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

動画再生について

2008/04/21 01:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

スレ主 Ren*さん
クチコミ投稿数:28件

現在の私のPCで高解像度の映像(HD-DVDやブルーレイ)を再生すると途切れることが多いのです。

現在の構成は
CPU Core2Duo E6750
メモリー 2MB(1MB×2)
グラボ GeForce6600GT
です。


再生中のCPU使用率が100%に達していないため、おそらく原因はグラボにあると思います。
が、もしかしたら違うのかもしれません。
自分の知識ではこれ以上はよく分かりません。
もし原因がグラボなら買い替えも検討しています。
候補にこの製品をと考えているのですが、どうでしょうか。

どうかアドバイスお願いします。

書込番号:7702570

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/21 01:50(1年以上前)

グラボ変えれば何とかなるんじゃない?
動画再生支援が無いのが痛すぎるから
ラデなれHD2000以上、GeforceならG80コアの製品を除いた8000番台以上が内蔵されてる製品

書込番号:7702594

ナイスクチコミ!1


POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/04/21 02:19(1年以上前)

買い替えを考える前に、軽い再生ソフトを使ってみては?
たとえば、
OSがXPでCドライブに入ってるなら C:\Program Files\Windows Media Playerの中にあるmplayer2.exeを使ってみるとかすれば解決すると思いますけど

P4 3.2GHz,GF7800GTでも1920×1080の解像度の動画を再生しても問題なしです
途切れるんなら あとは常駐ソフトを落としておくとかお金をかけるのは最後の手段でよいかと

所詮PCでの再生なので、そこまでこだわる必要性はないかと思います
こだわるのであれば ちゃんとしたプレーヤーで再生したほうが画像も音もそっちのが良いと思いますし

間違いだとは思いますが、あとメモリ2MBっていつのパソコンですか?
ものすごい昔に使っていたFM-TOWNSと同じくらいしかw

書込番号:7702657

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/21 03:50(1年以上前)

>OSがXPでCドライブに入ってるなら C:\Program Files\Windows Media Playerの中にあるmplayer2.exeを使ってみるとかすれば解決すると思いますけど

BD再生できたっけ・・・?

書込番号:7702761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/21 05:36(1年以上前)

BDどころかDVDもムリ(?)、と思いますが(^_^;

書込番号:7702835

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ren*さん
クチコミ投稿数:28件

2008/04/21 10:15(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
>POYO3さん
OSはVista Ultimate
使用プレーヤーソフトはGOM playerです。
ソフトが重いのは影響あるのでしょうか。
それとメモリは2MBでなく2GBでした。

ちなみに書き忘れましたが、再生で重くなるのは圧縮方式がx264のときだけです。VC-1のときなどは快適に見れます。

書込番号:7703313

ナイスクチコミ!0


POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/04/21 21:49(1年以上前)

>BDどころかDVDもムリ(?)、と思いますが(^_^;

コーデックさえ入れてあれば再生できますが・・・・・・・。
というか重いプレーヤーは好きになれないのでこっちで再生してるんですけどね。

Vistaは持ってるんですが、あまりの使えなさに嫌気がさしてアンインストールしてある状態なので確認は取れませんが、H264(解像度1920×1080)圧縮されている動画も余裕で見れます。

まあ色々プレーヤーを試して駄目なら購入でという提案をしたまでなので、設定とかソフト探しとか出来ないとかやりたくない人は お金かけるのは別に止めません。

書込番号:7705571

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ren*さん
クチコミ投稿数:28件

2008/04/22 08:14(1年以上前)

GOMplayer内臓のデコーダがいけなかったのかも知れません。
もっと軽いフリーのデコーダを優先させてみたらだいぶ快適に見れるようになりました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:7707427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング