『買いました!!』のクチコミ掲示板

2008年 2月19日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)

[11125-00-20R] RADAEON HD 3450搭載PCI Expressビデオカード (DDR2-SDRAM 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月19日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2008/07/13 23:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:107件

このグラボを装着して2日目ですがこれといって不具合もなく順調です!
ですが、今日GPU−Zを使ったところ少し不安になる点がありましたので聞いてください。
ネットサーフィンやハンゲームくらいの使用で、GPUの温度が55〜61度くらいなんですが、熱すぎでわないですか?
グラボ初心者なもので。。。。。!
熱で落ちたりわしません!
今は、50度くらいです!

書込番号:8074574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/14 00:02(1年以上前)

熱すぎというのは、何を基準にそう思うの?

書込番号:8074639

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/07/14 00:20(1年以上前)

よく冷えている方かと思います。

書込番号:8074745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/07/14 00:23(1年以上前)

基準はわかりませんが、60度は結構と熱いかなとおもいまして!
大体の基本値がわからないものですいません!
だいたいGPUの温度はどれくらいなんですか?

書込番号:8074757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/14 00:30(1年以上前)

どれくらいったってモノによりいろいろだけど、80℃とか平気で出るからねぇ。
ファンレスで60℃とかなら、冷えているんでは?
クーラーがんがんで氷点下、とかじゃないなら(^_^;

書込番号:8074796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/07/14 00:31(1年以上前)

熱暴走がないなら、さほど心配することもないのでは?

どうしても気になるのなら、PCIスロットに刺すタイプのファン(http://www.scythe.co.jp/cooler/pc-aircon.html こういうの)や、横にファンをつけてやればいよろしいかと

うちのGIGAの2600XTファンレスは、12センチファンで横から800回転で風をあてて、ほぼ無音でアイドルで概ね気温+18度です。基本、ゲームはこのPCではやりません。

書込番号:8074797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/07/14 00:44(1年以上前)

とりあえず様子をみてみます!!
みなさんありがとうございました!!

書込番号:8074865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/02 17:41(1年以上前)

夏場の自室35℃環境下で90℃越えで問題なかったから気にならないレベルかと・・・。

書込番号:10722021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このグラボで3Dゲームは動くのかな? 4 2009/09/12 0:17:50
dell vostro 220s 1 2009/01/24 20:45:37
2枚目のグラボ 3 2008/12/21 2:39:23
crossfireについて 1 2008/11/09 17:09:41
マビノギ 6 2008/10/01 22:50:17
買いました!! 7 2010/01/02 17:41:25
lostplanet 4 2008/05/21 21:36:37
熱で... 9 2008/06/19 14:40:07
6.7千円代で。。。 2 2008/03/23 21:44:21

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月19日

SAPPHIRE RADEON HD 3450 256MB DDR2 PCIE (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング