『これのことかな?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670を搭載したPCI-Express2.0 x16対応ビデオカード(GDDR3-512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

『これのことかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これのことかな?

2009/09/13 23:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

スレ主 コヨロさん
クチコミ投稿数:21件

SAPPHIRE HD4670 512M GDDR3 PCI-E
ってこれのことですよね?増設用に探してたらE=TRENDで6580円であったけど、見間違えたかな?誰か知ってたら教えてください、自分の目は信用してないのでw

書込番号:10149419

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/09/13 23:29(1年以上前)

コヨロさんこんばんわ

このグラフィックカードで、間違っていませんので、ご安心ください。
PC型番だけで心配でしたら、JANコード(バーコード)を見てください。

この製品のJANコードは4537694082198ですので、下4桁が一致すれば、間違っていないと思います。

http://www.sapphiretech.jp/products/hd-4600-pcie/sapphire-hd-4670-512mb-gddr3-pcie-hdmi.html

書込番号:10149522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/13 23:33(1年以上前)

知るか。E-TRENDに行って確かめて来いってか?
>自分の目は信用してないのでw
だから人に探してあってるか確認しろってか。何様なんだかね。

だったら声に出して読んでみれば?って目が信じられないからダメか。お手上げだね。
http://www.e-trend.co.jp/pcparts/207/1480/product_180334.html

書込番号:10149560

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/09/14 00:05(1年以上前)

表題の方ではなく、HDMI端子の有るほうだと思います。

http://kakaku.com/item/K0000016370/

書込番号:10149767

ナイスクチコミ!0


スレ主 コヨロさん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/14 00:27(1年以上前)

あ〜、やっぱ間違えてたか、ご指摘ありがとうございます

書込番号:10149923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶テレビに 8 2010/01/20 17:02:20
これのことかな? 4 2009/09/14 0:27:40
突然映らなくなりました。 8 2010/01/20 12:20:22
ミドルクラスに最適? 4 2009/04/02 12:32:19
xpで 2 2009/03/29 2:21:17
1slotじゃない.... 1 2009/02/26 17:59:24
HDTVとの接続時のシアターモードについて 0 2009/02/25 20:58:18
東芝 レグザ42Z3500 HDMI接続で音はでますか? 7 2009/02/28 7:27:00
電源について 10 2009/02/26 0:21:42
このカードを4枚.... 11 2009/02/21 10:09:50

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 454件)

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング