『19インチワイドモニタで困ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON 9250 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB RD925-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD925-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のオークション

RD925-LA128C (AGP 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 8月12日

  • RD925-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のオークション

『19インチワイドモニタで困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD925-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
RD925-LA128C (AGP 128MB)を新規書き込みRD925-LA128C (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

19インチワイドモニタで困ってます

2007/03/10 23:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD925-LA128C (AGP 128MB)

クチコミ投稿数:4件

使用していたモニタの突然の故障により、情報収集もろくにできないまま、イーヤマの19インチワイドモニタE1901WSを購入しました。
M/B ギガバイトGA-8IG1000Proのオンボードチップ・インテル865Gチップで問題なく使えると思っていました。
しかしながら解像度1440x900が設定できず、画像が横に伸びたままです。特にゲームをするわけではないのでハイスペックなグラボは必要ありません。適性解像度が確保できる安定したグラボを探しています。安価なこのモデルは非常に魅力的なのですが、いかがでしょうか。どなたか迂闊な私ご教示ください。

書込番号:6099428

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/10 23:28(1年以上前)

1440×900の解像度設定の為なら、いいんではないでしょうか。

1440×900の設定もできるはずですので。

http://www.iiyama.co.jp/article/dvi.html

書込番号:6099591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/10 23:49(1年以上前)

インテルから最新のグラフィックドライバをインストールしているの。

書込番号:6099704

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/11 00:59(1年以上前)

ラストムーンさんがおっしゃってるように865Gグラフィックドライバー、とりあえずバージョンUPされてみては?

表示できるようになったら余計な出費しなくてすみますから。


http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/Support_Intel.aspx#

書込番号:6100062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/11 17:30(1年以上前)

じさくさん、ラストムーンさんありがとうございます。
一応最新ドライバーは当ててるつもりですが、もう一度
インテルとギガバイトのサイトから探してみます。
近日中に報告します。

書込番号:6102614

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/03/11 20:40(1年以上前)


下記サイトに E1901WS のインフォメーションファイル(infファイル)がありますので、一度インストールされてみてはいかがでしょうか?
http://www.iiyama.co.jp/article/dl_mi1.html

すでにインストール済みでしたらすみません。

書込番号:6103434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/13 08:52(1年以上前)

カロ爺さん、アドバイスありがとうございます。イーヤマのサイトからインフォメーションファイルを落とし、また、インテル、ギガバイト両サイトからも最新ドライバーを落とし、全て更新してみました。悩みの種だった1440x900の選択が可能になり、ワイドモニターの表示が正常になりました。グラボを購入しなくても対応できた事にほっとしています。
じさくさん、ラストムーンさん、カロ爺さん本当にありがとうございました。

書込番号:6109101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD925-LA128C (AGP 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD925-LA128C (AGP 128MB)
玄人志向

RD925-LA128C (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 8月12日

RD925-LA128C (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング