『vista』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON 9250 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB RD925-LP128C (PCI 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD925-LP128C (PCI 128MB)の価格比較
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のレビュー
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のクチコミ
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)の画像・動画
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のオークション

RD925-LP128C (PCI 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月25日

  • RD925-LP128C (PCI 128MB)の価格比較
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のレビュー
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のクチコミ
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)の画像・動画
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • RD925-LP128C (PCI 128MB)のオークション

『vista』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD925-LP128C (PCI 128MB)」のクチコミ掲示板に
RD925-LP128C (PCI 128MB)を新規書き込みRD925-LP128C (PCI 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

vista

2007/02/19 12:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD925-LP128C (PCI 128MB)

スレ主 aegis10677さん
クチコミ投稿数:2件

この製品Windows Vistaでも使えるのでしょうか?

書込番号:6021379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/02/19 12:51(1年以上前)

最低、Direct X 9.0対応でメモリは128NBできれば256MBはほしいな。

考え方がおかしくないか、3世代前のビデオカードを選ぶなんてよ、ATIならX1000シリーズを買いな。

書込番号:6021401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/19 13:20(1年以上前)

Radeon 9250では、Windows VISTAは動いてもAeroはできません。

最低Radeon 9550以上、Radeon X1300のVGAを選んでください。Geforce FX5200、Geforce 6200かな。

それと玄人志向は、やめておいた方が無難です。

書込番号:6021476

ナイスクチコミ!1


スレ主 aegis10677さん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/19 13:54(1年以上前)

ありがとございました

書込番号:6021560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/20 12:35(1年以上前)

PCIのVGAカードなら これが参考になるでしょう。Windows VISTAの波紋効果ですね。

[6018722] Windows Aero対応?

書込番号:6025372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > RD925-LP128C (PCI 128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立 prius 570ASVE 0 2009/01/24 0:56:53
認識するのでしょうか? 3 2009/01/23 1:51:31
取付けられるでしょうか? 3 2008/10/26 1:59:18
プロサカオンラインをしてるのですか? 4 2007/05/29 16:47:33
vista 4 2007/02/20 12:35:11
1360×768 0 2006/12/03 22:49:54
PCI接続で、DIV出力ができるボードを探しています。 8 2006/08/03 18:27:25
Dimension3100Cをダブルモニタにしたい 0 2006/06/09 23:05:12
紹介していただけますか? 7 2006/04/10 1:49:35
比較 6 2006/03/19 8:21:14

「玄人志向 > RD925-LP128C (PCI 128MB)」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD925-LP128C (PCI 128MB)
玄人志向

RD925-LP128C (PCI 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月25日

RD925-LP128C (PCI 128MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング