『NECのVL500/4Dに取り付けを考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON X1300 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/128MB RX1300-LP128H (PCI 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)の価格比較
  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)のレビュー
  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)のクチコミ
  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)の画像・動画
  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)のオークション

RX1300-LP128H (PCI 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月

  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)の価格比較
  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)のスペック・仕様
  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)のレビュー
  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)のクチコミ
  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)の画像・動画
  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)のピックアップリスト
  • RX1300-LP128H (PCI 128MB)のオークション

『NECのVL500/4Dに取り付けを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX1300-LP128H (PCI 128MB)」のクチコミ掲示板に
RX1300-LP128H (PCI 128MB)を新規書き込みRX1300-LP128H (PCI 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

NECのVL500/4Dに取り付けを考えています

2007/09/13 15:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RX1300-LP128H (PCI 128MB)

クチコミ投稿数:4件

NECのVL500/4Dに取り付けようと思ってます。
取り付けて正常に動きますか?
WindowsVistaへのアップグレードも考えているのですが、
このビデオカードでWindowsVistaは使えますか?
御回答宜しくお願いします

書込番号:6750156

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/13 15:57(1年以上前)

グラボ自体のVista対応はドライバが出てるから問題ない
ただ、まともに動かないだろうけどね

書込番号:6750249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2007/09/13 17:38(1年以上前)

>ただ、まともに動かないだろうけどね

CPUとか、他の部分がきついっていうことだと思います。
でしょ?w >Birdeagleさん

なんでビデオカードが必要なのか、またなんのためのVISTA化?に焦点が当たると思います。
最新なら何でもいいっていう話でもないので、付けられるけど、やめといた方がって気がしますが。
むしろ、増やしてないならメモリを1GBにしたほうがいいと思う。

書込番号:6750468

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/13 17:51(1年以上前)

>CPUとか、他の部分がきついっていうことだと思います。でしょ?w >Birdeagleさん

そそ
セレ1.7GhzでVistaは相当なMな奴じゃないとやらないし自殺行為
ドライバも手に入らんでしょ

書込番号:6750495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/13 18:36(1年以上前)

メモリは1GHZに増設してあります。
VistaにしなくてもVL500/4に取り付けることは可能ですか?
もし、取り付けられるのなら、どのような形で
取り付けたらいいか教えていただけると助かります。

書込番号:6750613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/13 18:42(1年以上前)

先程書き込んだメモリ増設について訂正があります。
1GHZじゃなくて1GBに増設してありますの間違いでした。

書込番号:6750635

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/13 19:42(1年以上前)

返信されてる皆さんと同じ気持ちですが、

一応こちらにVL570/7Dでの増設例ありますのでVL500/4Dも一緒かな。
じっくり読んでみてください。そのうえでどうするか。
http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/pc/upgra.htm


VL500/4Dスペック
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VL5004D

VL570/7Dスペック
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VL5707D

書込番号:6750785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/13 20:31(1年以上前)

>じさくさん
御回答ありがとうございます。
教えていただいたURLを参考にしてどうするか考えてみます。

その他の方も御回答ありがとうございました。

書込番号:6750956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RX1300-LP128H (PCI 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX1300-LP128H (PCI 128MB)
玄人志向

RX1300-LP128H (PCI 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月

RX1300-LP128H (PCI 128MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング