『こまってます。』のクチコミ掲示板

2006年 8月25日 登録

GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のオークション

GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月25日

  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)のオークション

『こまってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

こまってます。

2007/07/23 00:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)

スレ主 RANNMARUさん
クチコミ投稿数:40件

このカードを使っているのですが。
OSを立ち上げるとXPの表示が出て、
青いラインが出る画面以降が真っ黒になって
何も表示されません。どうしたらよいのでしょう?
このカードのせいではないと思うので
ここで聞くことではないのですが…
聞ける人がいなくて。ごめんなさい。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:6566331

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/07/23 00:14(1年以上前)

セーフモードから復元を試されては?
最近何かソフトを入れたのであればその時点にでもOK

書込番号:6566382

ナイスクチコミ!1


スレ主 RANNMARUさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/23 00:18(1年以上前)

ありがとうございます。初心者なもので…
セーフモードの入り方が分からず…
BIOS画面でいろいろいじってたのですが、
セーフモードってどうやって入るんですか?

書込番号:6566403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/07/23 00:19(1年以上前)

前のスレ「[6493101] ど素人なので…」が放置のままですけど、その後どうなったのでしょう?
その続きだと仮定しますと…
オンボードグラフィックで正常
このカードを挿すと異常
→このカードに問題があるのか、電源の容量(確か300Wでしたよね)が不足しているのかでは?

このカードを別PCに挿して正常に稼動するかどうかを確かめれば、カードの異常かどうかは判断できます。

書込番号:6566407

ナイスクチコミ!1


スレ主 RANNMARUさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/23 00:29(1年以上前)

前スレ放置でした。申し訳ありません。
前スレの続きになりますが、
マザーはNF61S MICRO AM2 SEです。
最初はOS起動していたのですが、
ディスプレイの設定を行い、再起動したら
XPのロゴ以降が表示されなくなってしまいました。
どうにか復旧したいのですが、F5キー
でもセーフモードに入れず。。。BIOS
は意味分からないし…どうしていいものか
さっぱりで…

書込番号:6566452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/23 00:55(1年以上前)

セーフモードはF8

書込番号:6566554

ナイスクチコミ!1


スレ主 RANNMARUさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/23 09:33(1年以上前)

セーフモードに入れなかったのはキーボードの不具合でした。でも、セーフモードでも起動せず…結局再インストールしました。原因は判明しないままですが、症状は落ち着きました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:6567167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SLIでのCrystalMark 2004R3結果 5 2008/09/03 20:48:02
HDCP対応? 3 2008/03/03 10:14:14
秋葉原ソフマップリユース総合館で7280円 0 2008/01/02 22:49:55
在庫処分 7 2007/11/06 16:35:04
hueyとの相性について 0 2007/09/16 16:43:56
オンラインゲームできるかなぁ? 16 2007/08/27 23:01:36
初心者の質問です。 2 2007/08/15 18:26:34
ヒートシンクの材質 7 2007/08/13 10:13:57
こまってます。 6 2007/07/23 9:33:58
Fanless で結構速いです。 2 2007/05/23 18:27:04

「玄人志向 > GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月25日

GF7600GS-E256H/HS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング