『DVI→D-sub変換コネクタ』のクチコミ掲示板

2007年 9月28日 登録

RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2400 PRO バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/256MB RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のオークション

RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月28日

  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)のオークション

『DVI→D-sub変換コネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)を新規書き込みRH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVI→D-sub変換コネクタ

2008/04/02 17:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)

スレ主 greensheetさん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
ひとつ質問させてください。
こちらのカードを使ってデュアルディスプレーを構築しようと思いますが、本製品にDVI→D-sub変換コネクタは付属しておりますでしょうか?
2枚とも、アナログで構成しようと考えています。
お教え頂ければうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:7621324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/04/02 17:15(1年以上前)

当該カードの所有者では無いですけど、今までの他のVGA購入時の経験からしますと大概変換コネクタは一個しかなかったですね。
店で買うと900円位取られた覚えがあります。

書込番号:7621360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/02 17:38(1年以上前)

RH2400PRO-LE256C
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1050

ここの画像に有るので、1個付属してると思われますが

書込番号:7621418

ナイスクチコミ!1


スレ主 greensheetさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/02 17:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
やはり1つ付属しているのですね(画像ではっきり確認できなかったので...)。
安心しました。
ありがとうございました!

書込番号:7621442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生支援 5 2008/05/05 10:42:13
不具合は出てますか? 3 2008/04/25 19:08:09
DVI→D-sub変換コネクタ 3 2008/04/02 17:43:42
4500円で購入 1 2008/03/15 23:55:54
3970円でゲット。PCデポにて。 0 2008/03/04 17:37:58
フリーズします・・・。 1 2008/02/18 23:23:20

「玄人志向 > RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)
玄人志向

RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月28日

RH2400PRO-LE256C (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング