『電力が足りませんと出ます』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 登録

GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)のオークション

GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月25日

  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)のオークション

『電力が足りませんと出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電力が足りませんと出ます

2008/07/08 23:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:34件

こんばんは。

先ほど、本グラフィックボードを取り付けました。

取り付けは無事出来たのですが、電源を入れると、「補助電源装置がついていないか、電力が足りない」とでます。

電源は450wですが特に無茶な増設もしていないので問題ないと思います。何か他にとりつけるべきものがあるのでしょうか?おわかりになりましたらお教えいただけますと幸いです。

emacines j6448
HD、CPU、マザーボードは変更していません。
電源は450wに換装しました。

書込番号:8049904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/08 23:24(1年以上前)

補助電源を挿してますか??
電源に6ピンがなければグラボに付属の変換ケーブルで
接続してください。

書込番号:8049946

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/07/08 23:24(1年以上前)

ビデオカードに補助電源挿されてますか?
ビデオカードに電源ケーブルさしこむ端子があると思いますが。

書込番号:8049952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/08 23:34(1年以上前)

左のケーブルが電源に無かったら右のケーブルでつなげばOKなはずです。

書込番号:8050033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/07/08 23:45(1年以上前)

みなさん!

ありがとうございます。

確かに電源の挿入口がありました!

そんなに簡単なことだったのですね。申し訳ない。だって説明書ではわからなかったんですもの……。

無事丁度あまっていた電源からのピンにさせたので解決いたしました。迅速なご返信大変ありがとうございました!

書込番号:8050110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能でしょうか? 4 2008/07/27 12:18:48
購入検討中です 6 2008/07/26 12:12:59
購入検討中です 2 2008/07/16 22:12:10
電力が足りませんと出ます 4 2008/07/08 23:45:17
キロロじゃないよ 0 2008/06/23 12:38:23

「玄人志向 > GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月25日

GF9600GT-E512HWS (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング