『この製品の取り付けについて(ド素人)』のクチコミ掲示板

2008年 9月26日 登録

GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)

GeForce 9400GT搭載PCI-Express2.0 x16対応ビデオカード(DDR2-512MB)。市場想定価格は8,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のオークション

GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月26日

  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のオークション

『この製品の取り付けについて(ド素人)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品の取り付けについて(ド素人)

2009/08/27 22:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)

どうも、はじめまして。早速ですがスペックです。
OS: Windows Vista Home Premium (6.0, Build 6002) Service Pack 2 System Manufacturer: Dell Inc.
System Model: Inspiron 530s (スリムケース?です)
BIOS: Phoenix - AwardBIOS v6.00PG
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz (2 CPUs), ~2.7GHz
Memory: 2046MB RAM
Card name: Radeon X1300/X1550 Series
Current Mode: 1440 x 900 (32 bit) (60Hz)

要らない情報が多く必要な情報がないかも知れませんがどうかご容赦ください。
自分なりにインターネットで自分のPCに合う規格のグラボを探してこれを購入したのですが、どうも収まるサイズではなかったです。
PC自体の横幅が10cm弱に対してグラボのサイズが12cm強もありました。
これはもう完全な勘違いによる商品の選択ミスでしょうか、それともつけ方・付ける場所が違うのでしょうか。
ご回答お願いします。

書込番号:10059517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/27 22:53(1年以上前)

こんばんは、初心者のお猿さんさん

ロープロファイル用のブラケット(金具)が付属しているのですが、それと取り替えましたか?

書込番号:10059661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/08/27 23:07(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
実はオークションで購入したのですが出品者様のミスでパーツが同封されておらず、明日届く予定です。
今一度、オークションの方で一式の画像を確認した所、金属のパーツが写っておりました。
道理で取り付けが出来なかったのですね。
初歩的なミスで申し訳ありませんでした^^;
この金属の部分ですがボードを持ち引っ張れば取り外せるのでしょうか?
それと現在ATI RADEON 1350/1550Xというグラボが付いているのですがこれを取り外して交換する形になるのでしょうか?

回答をお待ちしております。

書込番号:10059788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/27 23:43(1年以上前)

>この金属の部分ですがボードを持ち引っ張れば取り外せるのでしょうか?

DVIケーブル等を固定する際のネジ穴があるビスをモンキーレンチで回すそうです。

>それと現在ATI RADEON 1350/1550Xというグラボが付いているのですがこれを取り外して交換する形になるのでしょうか?

そうなります。
グラフィックドライバもRADEON用をアンインストールして、GF9400GTのドライバをインストールします。

書込番号:10060070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/28 00:19(1年以上前)

空気抜きさん
了解致しました。ご教授ありがとうございます。
明日取り付け作業を行いますので、報告させていただきます。

書込番号:10060348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/28 13:47(1年以上前)

取り付け完了致しました。
PCをいじるは初めてでしたのでとても面白かったです。
取り付け後、画面が真っ暗の状態になったのですが付属のアダブタを既存の物と交換して付けた所、無事に写りました。
参考までにスコアを記載します。

ATI RADEON 1350/1550xからNVIDIA GeForce 9400 GTを取り付け後のスコアの結果

グラフィックス NVIDIA GeForce 9400 GT
3.4→5.0
ゲーム用グラフィックス 1279 MB の 利用可能な総グラフィックス メモリ
3.7→5.3
とても満足しています。

空気抜きさん
どうも有り難うございました!

書込番号:10062549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月26日

GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング