『窓の手を使って自動ログオン方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI MTV1200HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MTV1200HXの価格比較
  • MTV1200HXのスペック・仕様
  • MTV1200HXのレビュー
  • MTV1200HXのクチコミ
  • MTV1200HXの画像・動画
  • MTV1200HXのピックアップリスト
  • MTV1200HXのオークション

MTV1200HXカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月上旬

  • MTV1200HXの価格比較
  • MTV1200HXのスペック・仕様
  • MTV1200HXのレビュー
  • MTV1200HXのクチコミ
  • MTV1200HXの画像・動画
  • MTV1200HXのピックアップリスト
  • MTV1200HXのオークション

『窓の手を使って自動ログオン方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MTV1200HX」のクチコミ掲示板に
MTV1200HXを新規書き込みMTV1200HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

窓の手を使って自動ログオン方法

2003/11/25 19:16(1年以上前)


PC用テレビチューナー > カノープス > MTV1200HX

スレ主 ルブ76さん

過去ログを参考にして「窓の手を使っての休止モードからの予約録画」を試そうと思いましたが、窓の手による自動ログオンでは再起動やログオフなどの時には自動でログオンしてくれても、スタンバイや休止モードではパスワードを要求されます。
どのような設定にすればよいのでしょうか。

書込番号:2162953

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2003/11/25 19:19(1年以上前)

control userpasswords2とか有名(?)ですよ。
過去ログにいくつか出てると思うので使い方は検索してみて下さい。

書込番号:2162965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2003/11/25 19:29(1年以上前)

コントロールパネルの“画面”を開き、
スクリーンセーバータブの電源をクリックします。
電源オプションの詳細設定タブで、
スタンバイから回復する時にパスワードの入力を求める
をOFFにします。

書込番号:2162994

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルブ76さん

2003/11/25 21:35(1年以上前)

えきばんさんの通りにやってみたところパスワード入力なしにログインできました。窓の手を使わなくてもできるのですね。ありがとうございました。

書込番号:2163496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2003/11/25 21:46(1年以上前)

たぶんセキュリティを考えての初期設定オンDATお思いますが、
個人使用の場合、ちょいと不便ですよね。
お役に立てて幸いです。

書込番号:2163540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2003/11/25 21:54(1年以上前)

> オンDATお思いますが、
オンだと思いますが、
の間違いです。(^^ゞ

書込番号:2163577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > MTV1200HX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ができない 0 2005/12/11 17:46:23
プレステ接続 1 2004/07/18 1:53:31
ファイル容量をコンパクトに・・ 1 2003/12/23 20:48:12
コンポジット->S端子変換 3 2003/12/13 0:49:26
DVD-RWへの直接の書き込み 0 2003/11/30 12:40:02
窓の手を使って自動ログオン方法 5 2003/11/25 21:54:47
Divxのインストールについて 5 2003/12/13 20:43:04
故障かな 0 2003/09/10 0:10:03
どっち? 4 2003/09/05 2:59:28
感想お願いします。 0 2003/08/31 2:39:27

「カノープス > MTV1200HX」のクチコミを見る(全 671件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MTV1200HX
カノープス

MTV1200HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月上旬

MTV1200HXをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る