『シリアルキーが正しくない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI MTVX2005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MTVX2005の価格比較
  • MTVX2005のスペック・仕様
  • MTVX2005のレビュー
  • MTVX2005のクチコミ
  • MTVX2005の画像・動画
  • MTVX2005のピックアップリスト
  • MTVX2005のオークション

MTVX2005カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月下旬

  • MTVX2005の価格比較
  • MTVX2005のスペック・仕様
  • MTVX2005のレビュー
  • MTVX2005のクチコミ
  • MTVX2005の画像・動画
  • MTVX2005のピックアップリスト
  • MTVX2005のオークション

『シリアルキーが正しくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MTVX2005」のクチコミ掲示板に
MTVX2005を新規書き込みMTVX2005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

シリアルキーが正しくない

2006/01/29 14:43(1年以上前)


PC用テレビチューナー > カノープス > MTVX2005

スレ主 motymoさん
クチコミ投稿数:9件

FEATHERをアップデートしようとした所、ドライバのインストールまでは上手く行くのですがFEATHERのセットアップのシリアルキー入力で正しくないとのエラーが発生し止まってアップデートが進めれません。どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:4776493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2006/01/29 15:00(1年以上前)

motymoさん、こんにちは。

1.「0」と「O」、「1」と「l」と「I」等を間違えている
2.CapsLockがかかっている
3.全く違う英数字の乱数をシリアルキーと思い込んでいる
4.メーカー側の入力解析に問題がある(UTF-8を読込めない等)

書込番号:4776550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/02/01 19:09(1年以上前)

小生も同じ目にあいました。

当初の入力時に親切にシリアルがすでに表示されているのでokと思って、enterしても”シリアルが正しくない”となります。

canopusよりのメールで着た別のシリアルがあると思います。これにすると大丈夫だと思います。メールのシリアルをコピー貼り付けなら問題ないです。

ちなみに小生の場合、FEATHER2006セットアップ時に”ダイレクトX 9.OCが必要です。”とはじかれ、これには参りました。ちゃんといれてあったのですがね。・・・いろいろやったらできましたが、何か、今でも釈然としません。では、がんばってください。

書込番号:4785356

ナイスクチコミ!1


スレ主 motymoさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/14 05:40(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。頑張ってみます。

書込番号:13006285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > MTVX2005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MTVX2005
カノープス

MTVX2005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月下旬

MTVX2005をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る