『テレビ録画番組なのに』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 デジ造 PCA-DAV2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジ造 PCA-DAV2の価格比較
  • デジ造 PCA-DAV2のスペック・仕様
  • デジ造 PCA-DAV2のレビュー
  • デジ造 PCA-DAV2のクチコミ
  • デジ造 PCA-DAV2の画像・動画
  • デジ造 PCA-DAV2のピックアップリスト
  • デジ造 PCA-DAV2のオークション

デジ造 PCA-DAV2プリンストン

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月上旬

  • デジ造 PCA-DAV2の価格比較
  • デジ造 PCA-DAV2のスペック・仕様
  • デジ造 PCA-DAV2のレビュー
  • デジ造 PCA-DAV2のクチコミ
  • デジ造 PCA-DAV2の画像・動画
  • デジ造 PCA-DAV2のピックアップリスト
  • デジ造 PCA-DAV2のオークション

『テレビ録画番組なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジ造 PCA-DAV2」のクチコミ掲示板に
デジ造 PCA-DAV2を新規書き込みデジ造 PCA-DAV2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ録画番組なのに

2012/06/11 01:27(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > プリンストン > デジ造 PCA-DAV2

スレ主 akemi4153さん
クチコミ投稿数:7件


テレビ番組録画したVHSをキャプチャしようとすると

「ソースビデオにはコピーライトプロテクトがかけられています
ビデオキャプチャは再開されません」

とエラーメッセージが出てきます。

でも、テープはCMまで入ってる3倍モードで録画したテレビ番組のVHSです。


対処法などありましたら
教えてください。


書込番号:14666837

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/11 01:33(1年以上前)

画像安定化装置を間にはさむくらいです。
コピーガードに使われる信号部分に映像信号が入り込んでコピーガードだと誤検出されることは
古い伸びたテープにはよくあります。

書込番号:14666855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/11 01:43(1年以上前)

画像安定装置
http://www.prospec.co.jp/products/

昔使ってました。
コピーかかってないのに誤作動しているので画像安定装置を挟んでください。
家電量販店のDVDコーナーの隅っこ?にある事が多いです。
サイズは小さな弁当箱くらいです。1万円くらいで売ってます。

書込番号:14666879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akemi4153さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/11 11:46(1年以上前)

お二人とも
ありがとうございます。

さっそくオークションとか、楽天サイトで見てみました。
オークションで出品してる方のほとんどのコメントが
VHSをデジタル化したので、要りませんって書いてありました。

なるほど、常識的な存在だったのですね。

さっそく購入して30本近くのVHSをデジタル化したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14667803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > デジ造 PCA-DAV2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジ造 PCA-DAV2
プリンストン

デジ造 PCA-DAV2

最安価格(税込):¥5,800発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

デジ造 PCA-DAV2をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る