『ゲームを録画しながらプレイ、遅れはありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 デジ造 PCA-DAV2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジ造 PCA-DAV2の価格比較
  • デジ造 PCA-DAV2のスペック・仕様
  • デジ造 PCA-DAV2のレビュー
  • デジ造 PCA-DAV2のクチコミ
  • デジ造 PCA-DAV2の画像・動画
  • デジ造 PCA-DAV2のピックアップリスト
  • デジ造 PCA-DAV2のオークション

デジ造 PCA-DAV2プリンストン

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月上旬

  • デジ造 PCA-DAV2の価格比較
  • デジ造 PCA-DAV2のスペック・仕様
  • デジ造 PCA-DAV2のレビュー
  • デジ造 PCA-DAV2のクチコミ
  • デジ造 PCA-DAV2の画像・動画
  • デジ造 PCA-DAV2のピックアップリスト
  • デジ造 PCA-DAV2のオークション

『ゲームを録画しながらプレイ、遅れはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジ造 PCA-DAV2」のクチコミ掲示板に
デジ造 PCA-DAV2を新規書き込みデジ造 PCA-DAV2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > プリンストン > デジ造 PCA-DAV2

Wiiを繋いで、レースゲームなども録画したいと思っているのですが、
レースゲームやアクションゲームでも問題なく録画しながら
プレイできるでしょうか?

書込番号:7773279

ナイスクチコミ!0


返信する
POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/05/07 01:55(1年以上前)

ハードウェアエンコードの製品でさえ遅延があってゲームをやるには不向きだというのに、ソフトエンコードの製品で、それを求めるのは無理も良い所だと思います

遅延は思いっきりあります。結論から言ってしまえば遅延を気にするなら無理です
これでプレイしながら録画するというのであれば、操作のタイミングとか一切気にしなくていいゲームぐらいでしょうね。というか他にも同じような質問が大量にあるんだから見てから質問したほうが良かったのでは?

書込番号:7773679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/05/09 20:36(1年以上前)

POYO3さん
返信ありがとうございます。

自分のパソコンにソフトウェアエンコードのキャプチャカードが刺さっています。
(PCI、7133Pro)
それでグランツーリスモ4を試してみると全く問題なくプレイできました。
USBタイプのものは使ったことがないのでわからないのですが、
同じソフトウェアエンコードでもこの製品は無理なのでしょうか?

重複質問とは思いますが、お付き合いしていただけると嬉しいです。

書込番号:7784965

ナイスクチコミ!0


本部長さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/09 21:37(1年以上前)

自分もソフトウェアエンコードのKRTV-7131/Vを利用していて、
プレイに影響するほどの遅延なくキャプチャできましたよ。
デュアルコア3.3Ghz駆動、OSはvista、8800GTという環境です。

POYO3さんは、このデバイスを利用しての発言なんでしょうか??

KRTV-7131/VがVistaのSP1で調子が悪く、私もこのデバイスが気になっています。
利用されている方、ご意見いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:7785289

ナイスクチコミ!0


antonio32さん
クチコミ投稿数:6件 デジ造 PCA-DAV2のオーナーデジ造 PCA-DAV2の満足度3

2008/05/13 03:19(1年以上前)

一応画面は最大。移動出来ない

PS2のGT4をやってみました。自分は画面の大きさ以外は問題無かったです。core2duo3GHzメモリ3GBグラボ8600GTこんな感じです。今回初めてやってみてよく分からんけどこんな感じです。

書込番号:7800845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > デジ造 PCA-DAV2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジ造 PCA-DAV2
プリンストン

デジ造 PCA-DAV2

最安価格(税込):¥5,800発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

デジ造 PCA-DAV2をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る