『win7 64bit版で使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/RXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/RXの価格比較
  • GV-MVP/RXのスペック・仕様
  • GV-MVP/RXのレビュー
  • GV-MVP/RXのクチコミ
  • GV-MVP/RXの画像・動画
  • GV-MVP/RXのピックアップリスト
  • GV-MVP/RXのオークション

GV-MVP/RXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月下旬

  • GV-MVP/RXの価格比較
  • GV-MVP/RXのスペック・仕様
  • GV-MVP/RXのレビュー
  • GV-MVP/RXのクチコミ
  • GV-MVP/RXの画像・動画
  • GV-MVP/RXのピックアップリスト
  • GV-MVP/RXのオークション

『win7 64bit版で使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/RX」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/RXを新規書き込みGV-MVP/RXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

win7 64bit版で使えるでしょうか?

2012/05/20 17:51(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/RX

クチコミ投稿数:40件

win xpのPCが使えなくなったので、win7 64bit版を購入しました。

これまでデジアナ変換の放送を録画、通勤途上でIpodで見たりしていたのですが
デジアナ変換の放送が終了するまで、使えるなら使いたいです。

どなたか教えてください。

書込番号:14584513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/20 18:05(1年以上前)

IODATA > GV-MVP/RXの対応OSがWindows XP、Windows 2000 ProfessionalですからWindows7 ProfessionalでXPモード若しくはWindows XPとのデュアルブートなら使えるかもしれません…。

書込番号:14584555

ナイスクチコミ!0


shirotoraさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/20 19:38(1年以上前)

Windows 7のxpモードでは動作しない確率が高いと思います。

2年程前になりますが、GV-MVP/RX3でWindows 7 64bit用のドライバーがI/Oデータから
提供されていなかったので、xpモードで使用出来ないかと思い試してみましたがダメでした。

Windows xpのインストールディスクが手元にあれば、
デュアルブートにする事で、 使用は可能だと思います。
録画する度に切り替えが必要で、あまり実用的ではありませんが・・・

書込番号:14584898

ナイスクチコミ!1


shirotoraさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/20 19:52(1年以上前)

連投、失礼します。
デュアルブートよりもVMware等の仮想化ソフトを試されてはいかがでしょうか?

書込番号:14584952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/RX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/RX
IODATA

GV-MVP/RX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月下旬

GV-MVP/RXをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る