『すみません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,400

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/RX2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/RX2Wの価格比較
  • GV-MVP/RX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/RX2Wのレビュー
  • GV-MVP/RX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/RX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/RX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/RX2Wのオークション

GV-MVP/RX2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月中旬

  • GV-MVP/RX2Wの価格比較
  • GV-MVP/RX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/RX2Wのレビュー
  • GV-MVP/RX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/RX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/RX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/RX2Wのオークション

『すみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/RX2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/RX2Wを新規書き込みGV-MVP/RX2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

すみません。

2008/04/05 12:48(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/RX2W

クチコミ投稿数:3件

基本的に機械音痴のものです。
3年ほど前にPCでテレビを見ようとGV-MVP/RZ2を購入いたしました。
その後3カ月ほど使用した後、部屋にどこかになくしてしまい。。。汗
それが最近発見されました。
もちろん3年前とPCもかわりVISTAなのですが、ドライバをインストールするためのCDはなくなってしまったんです。
本体と接続ケーブルなどはそろっています。
どうすればいいでしょうか?
アドバイスよろしくおねがいいたします。

書込番号:7632729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/05 12:58(1年以上前)

アイ・オー・データ機器のウェブサイトからダウンロードできます。
(製品に貼付されたシリアルナンバーの入力が必要なようです)

書込番号:7632772

ナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/04/05 13:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2008/04/05 13:20(1年以上前)

親切丁寧にありがとうございます。
そちらのサイトからマジックTVというものをダウンロードいたしまして
初期設定を行おうとしたのですがエラーになってしまうんです・・・
どうしたらよいでしょうか?
未熟者で申し訳ありません。

書込番号:7632838

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/05 13:56(1年以上前)

で、何のエラー?

エラーなんていくつもあるんだけど
人間でもそうでしょ
病気になったって言われただけで原因はなんなのか分かったらそれは逆にすごい

書込番号:7632959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/05 14:29(1年以上前)

そうですよね。いくら無知とはいえ、具体性のない質問をして申し訳ありません。
何かデバイスがインストールされていませんとなります。
これからは人生においても具体的、かつ明確な発言を心掛けたいと考えております。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:7633070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/05 15:38(1年以上前)

ここにあるサポートソフトと使用方法やインストール方法を確認しながら、それに沿って作業しても駄目だったということですか?

http://www.iodata.jp/lib/product/g/1322_winvista.htm

書込番号:7633265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/RX2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WinのSP3にしたら 14 2008/05/21 20:36:16
すみません。 6 2008/04/05 15:38:42
相性tyan S2927 0 2007/05/21 11:39:28
「映像表示」ができない 1 2008/03/12 2:25:37
デバイスについて… 0 2007/03/19 12:16:41
nForce4との相性について 3 2007/01/09 8:50:55
ドライバ Ver.1.03 1 2006/12/27 21:45:42
Ver.1.22 → Ver.1.08(2006/07/24) 0 2006/07/24 22:38:36
予約録画時の視聴について 2 2006/05/02 22:32:00
パソコンが勝手に起動してしまいます 2 2006/04/28 14:59:37

「IODATA > GV-MVP/RX2W」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/RX2W
IODATA

GV-MVP/RX2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月中旬

GV-MVP/RX2Wをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る