『このRX3ボードに、最大耐用できる メモリーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/RX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/RX3の価格比較
  • GV-MVP/RX3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RX3のレビュー
  • GV-MVP/RX3のクチコミ
  • GV-MVP/RX3の画像・動画
  • GV-MVP/RX3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RX3のオークション

GV-MVP/RX3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • GV-MVP/RX3の価格比較
  • GV-MVP/RX3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RX3のレビュー
  • GV-MVP/RX3のクチコミ
  • GV-MVP/RX3の画像・動画
  • GV-MVP/RX3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RX3のオークション

『このRX3ボードに、最大耐用できる メモリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/RX3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/RX3を新規書き込みGV-MVP/RX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/RX3

スレ主 tcat5668さん
クチコミ投稿数:10件

4年は、快適に使用しています、久しぶりに ここを覗いたのですが、このにぎはいに、
驚きーです、
アナログ放送終了と終焉が近いのか と思っていましたが?生残る道も有るかも?
ところで 質問ですが、耐用メモリーは、3ギガまで、だったはずですが、
今は、4ギガも耐用しているのですか? 手持ちに 1ギガ余らすのが、長いこと、
 辛かったのです、宜しく ご教授ねがいます。

書込番号:12398465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/12/21 11:24(1年以上前)

んー、耐用ではなく『対応』でしょうか?
ちなみに、キャプチャカードでメモリの容量を指定している事は無いと思いますよ。
有るとすれば、OS側で認識できるメモリの容量の話ですね。

コレに関しては、32BitOSの仕様の話なので、どうにもできません。(一部サーバOSで対応しているもの有りますが…それはレアケースですので)

その場合はOSを64Bitにする方法がありますが、このデバイスのドライバは32Bitしか対応していないと思います。

後はOS管理領域外メモリをRAMDiskでどうにかするとかですかね…
マニアックな世界になってくると思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:12398622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/21 14:27(1年以上前)

Vista32bit、4GBメモリーでRX2を使ってました。
耐用か対応かは知りませんが、無類のAMD至上主義さんの言われるように、4GBのメモリーを差してもOS上では認識しますが、使ってくれるのは3GBチョイです。(32BITOSの仕様ですから)
このキャプチャーカードには何に関係もないと思います。
アナログ自体が停波しますので、TVキャプチャーとしては間違いなく終焉を迎えると思います。
ただ、ビデオテープのデジタル化や、地デジチューナーを接続するのであれば、キャプチャーカードとして使用可能と思います。
ハードウエアでエンコードしてくれますから、現在主流となっているUSBタイプのソフトウエアエンコード物よりは画質は上と思います。

書込番号:12399180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tcat5668さん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/21 15:06(1年以上前)

有難う御座います、無類のAMDさん、突撃AMDさん、 
この GV−MVP/RX3 とても簡単で使いやすい商品だと思います、
何か スキリした、思いです。 有難うございました。

書込番号:12399298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/RX3
IODATA

GV-MVP/RX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

GV-MVP/RX3をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る