『録画時間の設定は出来ないのでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/RX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/RX3の価格比較
  • GV-MVP/RX3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RX3のレビュー
  • GV-MVP/RX3のクチコミ
  • GV-MVP/RX3の画像・動画
  • GV-MVP/RX3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RX3のオークション

GV-MVP/RX3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • GV-MVP/RX3の価格比較
  • GV-MVP/RX3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RX3のレビュー
  • GV-MVP/RX3のクチコミ
  • GV-MVP/RX3の画像・動画
  • GV-MVP/RX3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RX3のオークション

『録画時間の設定は出来ないのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/RX3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/RX3を新規書き込みGV-MVP/RX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

録画時間の設定は出来ないのでしょうか。

2005/12/08 16:34(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/RX3

スレ主 JIJI749さん
クチコミ投稿数:10件

現在このキャプチャー使用しておりますが、外部入力にて録画の際
開始、及び終了時間の設定は出来ないのでしょうか。

書込番号:4640504

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2005/12/09 03:51(1年以上前)

外部入力からの録画はマジックTVから行って
いるのでしょうか?
そうなると時刻の指定によって開始時間と
終了時間を設定して録画する事はできません。

しかしながら多くの方はインターネット上にある
番組表を提供されているホームページを利用されて
iEPGという方法で録画をしていると思うのですが
その方法だと録画開始時間と終了時間を指定して
録画する事が可能です。

詳しくはiEPGで検索なさってください。

書込番号:4642097

ナイスクチコミ!0


スレ主 JIJI749さん
クチコミ投稿数:10件

2005/12/09 08:32(1年以上前)

早速のご返事有難うございます。BBテレビのモニターよりの接続です。いろいろと設定内容探して見ましたが見当たりませんのでダメなのでしょう。有難うございました。

書込番号:4642228

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2005/12/09 17:11(1年以上前)

使い方の詳細を書かれないのでわかりにくいのですが
マジックガイド上から適当な開始時間が近い番組を
選ばれて予約画面を出してそこからチャンネルを
外部入力にして時刻等を自分のしたい時刻に変えて
録画予約を入れる事ができます。

どちらにしろ録画するパソコンがマジックガイドの
番組情報(ADAMS−EPG+)を取得できる環境とか
iEPGを使える環境でないと難しいと思われます。

書込番号:4643018

ナイスクチコミ!0


スレ主 JIJI749さん
クチコミ投稿数:10件

2005/12/10 09:52(1年以上前)

IO MADA様、有難うございます、良く分かりました。

書込番号:4644192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/10/10 08:02(1年以上前)

この質問の続きをしたいのです。
ビデオデッキから外部入力によりキャプチャーする場合の手動録画終了時間設定が120分までの6タイプしか選べません。

150にしたい、もしくは任意の時間設定をできるようなものはないのでしょうか?

口コミも目を通したのですがみつからなくて困っています。

よろしくお願いします。

書込番号:5523980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 23:33(1年以上前)

> ビデオデッキから外部入力によりキャプチャーする場合の手動録画終了時間設定が
> 120分までの6タイプしか選べません。

オクでこの製品の入手を検討しているのですが、この制限、今でもあるのですか?
3倍モードのテープを丸ごと録りたいのです。

書込番号:13165453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/06/24 00:25(1年以上前)

手動設定

予約設定

こんな感じ

書込番号:13170016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 01:13(1年以上前)

お握りQさん、ありがとうございます。

予約設定で、何とかします。

書込番号:13170175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/RX3
IODATA

GV-MVP/RX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

GV-MVP/RX3をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る