『デジタルチューナーとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/RX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/RX3の価格比較
  • GV-MVP/RX3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RX3のレビュー
  • GV-MVP/RX3のクチコミ
  • GV-MVP/RX3の画像・動画
  • GV-MVP/RX3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RX3のオークション

GV-MVP/RX3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • GV-MVP/RX3の価格比較
  • GV-MVP/RX3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RX3のレビュー
  • GV-MVP/RX3のクチコミ
  • GV-MVP/RX3の画像・動画
  • GV-MVP/RX3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RX3のオークション

『デジタルチューナーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/RX3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/RX3を新規書き込みGV-MVP/RX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルチューナーとの接続

2008/06/21 21:35(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/RX3

クチコミ投稿数:48件

以前、現在使用中のRX3とデジタルテレビと接続して主としてBS2の映画の録画を考えておりましたが、スペースと予算の関係でデジタルチューナー(マスプロ社のDT400)と接続にしようと思います。ついては見たい映画が深夜とか平日にあるのですが、予約録画は今まで同様可能でしょうか?それと画質ですが、わりと古い映画が好きなのであまり画質にこだわることはないと思い、この方法を検討していますが、いかがでしょうか。ご教示をよろしくお願いいたします。

書込番号:7971071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/RX3のオーナーGV-MVP/RX3の満足度4

2008/06/21 21:44(1年以上前)

こんばんは、きよのしんさん

自分は、画像安定装置を間に挟んで使用しています。
こんな感じで映っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05552010491/SortID=7909046/ImageID=66649/

御存じであると思いますが・・・
コピーワンスでムーブのみ、CMカット不可(チャプタ編集は可)です。
録画予約はチューナーと当製品の双方に設定しなければなりません。

書込番号:7971134

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/21 21:51(1年以上前)

DVD DecrypterとかがNGワードと仮定すると
画像安定装置もたぶんダメだと思います。

書込番号:7971186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/RX3のオーナーGV-MVP/RX3の満足度4

2008/06/21 21:59(1年以上前)

こんばんは、香坂さん

画像安定装置無しでは使い物になりませんよ・・・

書込番号:7971229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/RX3のオーナーGV-MVP/RX3の満足度4

2008/06/21 22:24(1年以上前)

こんばんは、きよのしんさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/05552010480/SortID=7971260/
の続きとして・・・
http://www.maspro.co.jp/products/dt400/index.html
には予約機能があります。
DT400とMagicTvに手動で予約を入れればOKですよ。

書込番号:7971371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/RX3
IODATA

GV-MVP/RX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

GV-MVP/RX3をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る