『取り付け可能なのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/GX2Wの価格比較
  • GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2Wのレビュー
  • GV-MVP/GX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/GX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/GX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2Wのオークション

GV-MVP/GX2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • GV-MVP/GX2Wの価格比較
  • GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2Wのレビュー
  • GV-MVP/GX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/GX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/GX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2Wのオークション

『取り付け可能なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/GX2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/GX2Wを新規書き込みGV-MVP/GX2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付け可能なのか?

2009/09/05 00:50(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/GX2W

スレ主 瓶棒認さん
クチコミ投稿数:6件

非常に悩んでおります。先日、NEW-PCを購入しこのカードの購入を検討しておりましたがPCIカードを差す形状が明らかに違う様なきがします。
PC側のマニュアルには以下のように記載されています。
PCI コネクタサイズ―124ピン
コネクタデータ幅―32ビット
バスタイプ―PCI2.3

空いているPCIポートの色は白、形状は切れ目が一ヵ所です。
機種はDELL StudioDesktop(Studio540)です。
何方か、お答えいただけば幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:10101590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/05 02:29(1年以上前)

32bitPCIの形状は切り欠き(山)の位置が前(金具側)にあるのが3.3V専用、後ろにあるのが5V専用、
両方あるのが3.3V/5V兼用と決まっている。
この場合PC側は3.3V専用だけどカード側は3.3V/5V兼用なので問題なし。

書込番号:10101996

ナイスクチコミ!1


スレ主 瓶棒認さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/05 02:55(1年以上前)

Hippo-cratesさん
早速の回答ありがとうございます。
あの切れ目にはそんな意味があったんですね。勉強になりました。
てっきり、あの形状のPCIカードスロットルでないと接続出来ないと思っていました。
それでは早速、Amazonで購入してきます!

書込番号:10102049

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/09/05 09:15(1年以上前)

このカードはアナログチューナーだけどご存知でしょうか?

別に、VHS、LD等のDVD化で購入するのでしたら、旧品、中古+USB接続のハードエンコでも探した方が良いかも?

著作権無しのデジタル放送ならキャプチャーできるのだろうけど、著作権物はキャプチャーできないと思いますよ? バッファローのUSB接続機器は画面が真っ黒の、音声のみ再生されました。

書込番号:10102782

ナイスクチコミ!0


スレ主 瓶棒認さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/05 10:22(1年以上前)

カメカメポッポさん
書き込みありがとうございます。アナログである事は承知しています。
アナログ放送であれば問題無く録画出来るんですよね?
私としてはWチューナーで録画出来れば取りあえずはOKです。

書込番号:10103062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/GX2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tvが見れない 再生ができない 2 2010/09/19 15:04:30
TVのチューナが壊れた 1 2010/10/31 12:19:28
RCAジャックは出力専用? 6 2010/09/10 18:02:36
地デジになるとipodで見られなくなるの? 37 2010/10/10 17:55:56
もう見れない 11 2010/03/25 13:01:20
Windows 7 64Bit 3 2009/11/15 16:51:26
ファイルが開けない 2 2009/09/23 17:03:32
取り付け可能なのか? 4 2009/09/05 10:22:39
マルチコアでの複数枚使用について 5 2009/08/26 13:12:21
GF9600GT-E512HW2 0 2009/04/05 22:40:13

「IODATA > GV-MVP/GX2W」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/GX2W
IODATA

GV-MVP/GX2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

GV-MVP/GX2Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る