『RCAジャックは出力専用?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/GX2Wの価格比較
  • GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2Wのレビュー
  • GV-MVP/GX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/GX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/GX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2Wのオークション

GV-MVP/GX2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • GV-MVP/GX2Wの価格比較
  • GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2Wのレビュー
  • GV-MVP/GX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/GX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/GX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2Wのオークション

『RCAジャックは出力専用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/GX2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/GX2Wを新規書き込みGV-MVP/GX2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

RCAジャックは出力専用?

2010/09/10 16:26(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/GX2W

スレ主 75sさん
クチコミ投稿数:14件

タイトル通りです。アナログが生存する限りは使い倒そうと思ってます。

RCAから入力できるのでしょうか?その際特別なソフトは必要ですか?

書込番号:11888490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2010/09/10 16:29(1年以上前)

入力専用です。付属のソフトでのみ使用可能です。

書込番号:11888499

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2010/09/10 16:38(1年以上前)

チャンネル切り替えと同じように、入力切り替えが設定項目にありますし。3DNRも使えます。
ビデオデッキとかを繋げるのなら、S端子の方を使いましょう。

書込番号:11888529

ナイスクチコミ!0


スレ主 75sさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/10 17:16(1年以上前)

ありがとうございます。
入力専用ということですね。 TV視聴状態で入力切り替えをするという理解でよろしいでしょうか?

書込番号:11888650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2010/09/10 17:28(1年以上前)

その通りです。

書込番号:11888689

ナイスクチコミ!1


スレ主 75sさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/10 17:33(1年以上前)

有り難うございます。

書込番号:11888706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 18:02(1年以上前)

mAgicTVにチャネル切換ボタンと外部入力というボタンがあります。
予約も外部入力が選べます。
S端子に信号が来てると、RCA(ピンジャック)に切り替わらないので注意してください。
1回視聴可とかのコピープロテクト信号が入ったものは、録画できますが、記録したmpegファイルは暗号化されてますので、そのパソコンのmAgicTVでしか再生できません。

書込番号:11888814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/GX2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tvが見れない 再生ができない 2 2010/09/19 15:04:30
TVのチューナが壊れた 1 2010/10/31 12:19:28
RCAジャックは出力専用? 6 2010/09/10 18:02:36
地デジになるとipodで見られなくなるの? 37 2010/10/10 17:55:56
もう見れない 11 2010/03/25 13:01:20
Windows 7 64Bit 3 2009/11/15 16:51:26
ファイルが開けない 2 2009/09/23 17:03:32
取り付け可能なのか? 4 2009/09/05 10:22:39
マルチコアでの複数枚使用について 5 2009/08/26 13:12:21
GF9600GT-E512HW2 0 2009/04/05 22:40:13

「IODATA > GV-MVP/GX2W」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/GX2W
IODATA

GV-MVP/GX2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

GV-MVP/GX2Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る