『静止画取得について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/GX2Wの価格比較
  • GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2Wのレビュー
  • GV-MVP/GX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/GX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/GX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2Wのオークション

GV-MVP/GX2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • GV-MVP/GX2Wの価格比較
  • GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2Wのレビュー
  • GV-MVP/GX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/GX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/GX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2Wのオークション

『静止画取得について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/GX2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/GX2Wを新規書き込みGV-MVP/GX2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

静止画取得について

2006/11/26 21:41(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/GX2W

クチコミ投稿数:48件

先日このビデオキャプチャをいれたPCを買いました。

構成はコア2のE6600でメモリは2G。
VGAはWinFast PX7600 GS TDH Classic Editionです。

静止画の取得をすると毎回、横幅が広がったような
画像になってしまいます。きちんとした幅で静止画の取得を
するにはどのような設定をすればいいでしょうか?

さらに静止画の取得を自分の選んだフォルダに保存したいのですが
毎回、GV-MVP/GX2Wが決めたフォルダに保存されてしまいます。
設定か何かで自分の選んだフォルダだけに静止画を保存できるように
ならないでしょうか?

どうぞ、ご指南ご指導、よろしくお願いします。

書込番号:5682367

ナイスクチコミ!0


返信する
おらんさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件 GV-MVP/GX2WのオーナーGV-MVP/GX2Wの満足度2

2006/11/26 22:01(1年以上前)

横長の件についてだけ。
メーカーサイトのQ&Aに載っていました。
仕様のようです。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s11257.htm

書込番号:5682486

ナイスクチコミ!1


vpさん
クチコミ投稿数:14件 GV-MVP/GX2Wの満足度4

2006/11/26 22:38(1年以上前)

蛇足かもしれませんが、画像編集ソフト(Photoshop,GIMP等)で
720x480 を 640x480 にすれば、ほぼ正確な縦横比にもどると
思います。

書込番号:5682716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/03/05 21:37(1年以上前)

>>おらんさん
>>vpさん

大変返信が遅くなって申し訳ございませんでした(汗)
仕様の話と説明で助かりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:6079234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/GX2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tvが見れない 再生ができない 2 2010/09/19 15:04:30
TVのチューナが壊れた 1 2010/10/31 12:19:28
RCAジャックは出力専用? 6 2010/09/10 18:02:36
地デジになるとipodで見られなくなるの? 37 2010/10/10 17:55:56
もう見れない 11 2010/03/25 13:01:20
Windows 7 64Bit 3 2009/11/15 16:51:26
ファイルが開けない 2 2009/09/23 17:03:32
取り付け可能なのか? 4 2009/09/05 10:22:39
マルチコアでの複数枚使用について 5 2009/08/26 13:12:21
GF9600GT-E512HW2 0 2009/04/05 22:40:13

「IODATA > GV-MVP/GX2W」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/GX2W
IODATA

GV-MVP/GX2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

GV-MVP/GX2Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る