『Win7RC版で動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MC/TZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC/TZの価格比較
  • GV-MC/TZのスペック・仕様
  • GV-MC/TZのレビュー
  • GV-MC/TZのクチコミ
  • GV-MC/TZの画像・動画
  • GV-MC/TZのピックアップリスト
  • GV-MC/TZのオークション

GV-MC/TZIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • GV-MC/TZの価格比較
  • GV-MC/TZのスペック・仕様
  • GV-MC/TZのレビュー
  • GV-MC/TZのクチコミ
  • GV-MC/TZの画像・動画
  • GV-MC/TZのピックアップリスト
  • GV-MC/TZのオークション

『Win7RC版で動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC/TZ」のクチコミ掲示板に
GV-MC/TZを新規書き込みGV-MC/TZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

Win7RC版で動きますか?

2009/06/26 20:45(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC/TZ

クチコミ投稿数:18件

この製品はWin7のWindows Media Center機能を使用して視聴や予約録画は
できるのでしょうか?

書込番号:9761568

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/26 21:09(1年以上前)

それはあなたが調べることだと思いますが・・・
製品版でたら対応もわかるんじゃない。

書込番号:9761709

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2009/06/26 21:38(1年以上前)

GV-MC/TZ購入検討しているから使っている人に質問してるんだよ
知らないならいちいちレスするな
だれもお前になんか聞いてないよ

書込番号:9761883

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/06/27 01:55(1年以上前)

Windows7RC版でメーカが動作を保証する必要性はない。
そして、RC版とはそういう、エラーや動作しない報告を集めるための、いわば体の良い
「人柱と実験台」。無料でOSが手に入っていると思っている馬鹿が多いけど、所詮は
ベータ版のOSと言うことを忘れる無かれ。
マイクロソフトの新OSの潜在ユーザーを増やしているだけですね。

確実な動作が欲しいのであれば、WindowsVistaのWindows7アップグレード優待権利付きを
買ってくる事。仮にRC版で動いたとしても来年の2月〜3月には全部OSから入れ直さなきゃ
ならなくなりますよ??
特にキャプチャーやテレビ録画は、無人・バッチ運用がメインなのだから安定性が第一です。
長期旅行中に、落ちて録画されていないパターンで泣きをみるのは明らかだから、今のとこ
ろは、既存OSで使うことをお考えになった方が。

それに人にものを聞く態度じゃないな、2chなりその態度でものを聞けるサイトにでも
逝ってくれ。

書込番号:9763456

ナイスクチコミ!4


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/06/27 01:58(1年以上前)

ま、だいたいこの評判でこの製品を買おうというのかねえ・・・
製品としてお勧めしないが。
http://review.kakaku.com/review/05552010560/

書込番号:9763461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/27 02:05(1年以上前)

最安値2475円なら買えばいいじゃん。
ダメならあきらめりゃいいじゃん。
人柱になる度胸も無いならRC版なんか使わなきゃいいじゃん。


おいらも、今さらこんなもん買わなくていいと思うけどさ。

書込番号:9763485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/27 07:43(1年以上前)

きくのはかまわんと思うよ。

「どなたかWin7RCで試された方いますか?」

とか最初に言ってればこんな状態にはならなかったとは思うけど、
まあ、[9761883]のコメントが最悪。

これ見たら、誰も教えてやろうとは思わないだろう。

この時点でも、

「試された方がいればと思ってお尋ねしたのですが・・・」

とでも書いていれば悪者は別の人になっていたと思うんだけどね。

ところでこの製品満足してます。
ノートでテレビが見られるし、録画もできそうなのでお買い得でした。
クワッドコアのデスクトップで留守録してたら電気代が高くてびっくり。

書込番号:9763960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/27 14:03(1年以上前)

返答を書こうと思ったら、いつもお世話になってる人々に酷過ぎる返事。
依って、中止。

書込番号:9765278

ナイスクチコミ!0


bookendさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/09 21:56(1年以上前)

では、以前から Vista で GV-MC/TZ を使用していたのでコメントを・・・
RC 版で試したのですが、残念ながらドライバが正しくインストールされず、チューナーを WMC が認識してくれませんでした。互換モードでドライバのインストールをしてみるも結果は同じでした。ドライバをUpdateして欲しいところですが、地デジ買い替えを促すためにしないかな。

書込番号:9829690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MC/TZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC/TZ
IODATA

GV-MC/TZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

GV-MC/TZをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る