『PS3でニコニコ動画で生放送したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:+860円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:MPEG2 最大ビットレート:7Mbps GV-MDVD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MDVD3の価格比較
  • GV-MDVD3のスペック・仕様
  • GV-MDVD3のレビュー
  • GV-MDVD3のクチコミ
  • GV-MDVD3の画像・動画
  • GV-MDVD3のピックアップリスト
  • GV-MDVD3のオークション

GV-MDVD3IODATA

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:+860円↑) 発売日:2007年 2月中旬

  • GV-MDVD3の価格比較
  • GV-MDVD3のスペック・仕様
  • GV-MDVD3のレビュー
  • GV-MDVD3のクチコミ
  • GV-MDVD3の画像・動画
  • GV-MDVD3のピックアップリスト
  • GV-MDVD3のオークション

『PS3でニコニコ動画で生放送したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MDVD3」のクチコミ掲示板に
GV-MDVD3を新規書き込みGV-MDVD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-MDVD3

クチコミ投稿数:4件

ニコニコ動画に動画(生放送で)をアップしたいのですが、キャプチャー( GV-MDVD3 を買う予定でいるんですが)だけでできるのでしょうか?
PCはMicrosoft(R) Windows Vista(TM) Home Premium を使っています。

こういうことを初めてするんでわからないことだらけなので教えていただけたら幸いにおもいます。

書込番号:10122111

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/08 22:57(1年以上前)

キャプチャーは、出来ます。動画をニコニコ動画に投稿するためには、
エンコードソフトが、必要になります。

書込番号:10122437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/08 23:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

とてもたすかりました!!
もしフリーのソフトでいいものがございましたらおしえていただけると嬉しいのですが・・・。

書込番号:10122489

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/08 23:14(1年以上前)

SUPER C などあります。
http://www.geocities.jp/cdt06170/3gp/howtosuperc.html

書込番号:10122588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/08 23:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!
わからないことだらけで…ほんとに助かりました!
ありがとうございます。

書込番号:10122772

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/09/08 23:51(1年以上前)

エンコード?ニコ生の話では?

書込番号:10122894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/09 01:13(1年以上前)

はい!ニコ生をしたいんですが…
いまいちwikiをみてもいまいちわからなくて;;

書込番号:10123410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/30 18:57(1年以上前)

ニコ動の生配信でなくても、Skypeなどにも使用できるのでしょうか?

書込番号:10392924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > GV-MDVD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MDVD3
IODATA

GV-MDVD3

最安価格(税込):¥9,800発売日:2007年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MDVD3をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る