『レコードの音をcdにいれたいのですが、』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:MPEG2 最大ビットレート:7Mbps GV-MDVD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MDVD3の価格比較
  • GV-MDVD3のスペック・仕様
  • GV-MDVD3のレビュー
  • GV-MDVD3のクチコミ
  • GV-MDVD3の画像・動画
  • GV-MDVD3のピックアップリスト
  • GV-MDVD3のオークション

GV-MDVD3IODATA

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月中旬

  • GV-MDVD3の価格比較
  • GV-MDVD3のスペック・仕様
  • GV-MDVD3のレビュー
  • GV-MDVD3のクチコミ
  • GV-MDVD3の画像・動画
  • GV-MDVD3のピックアップリスト
  • GV-MDVD3のオークション

『レコードの音をcdにいれたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MDVD3」のクチコミ掲示板に
GV-MDVD3を新規書き込みGV-MDVD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 レコードの音をcdにいれたいのですが、

2009/07/29 06:17(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-MDVD3

スレ主 愚腕児さん
クチコミ投稿数:4件

ビデオテープの映像をDVDにいれるのにこの機種の購入を考えていますが、
レコードからCDを作ることも可能ですか、?
またVARDIA RD-G503 のようなDVDレコーダーを買ったほうが簡単ですか?
レコードからCDを作ことできますか?

書込番号:9923175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/07/29 06:43(1年以上前)

ビデオとオーディオではファイル形式が違うのでムリ。
PHONO入力があるプリアンプ+PC用サウンドボードか、
レコードプレーヤーから直接入力できるオーディオが別に必要。
例:Vestax USBオーディオインターフェイス
http://ci.vestax.com/products/tub2_01.html

書込番号:9923225

ナイスクチコミ!1


スレ主 愚腕児さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/29 07:07(1年以上前)

Hippo-cratesさん 
返信ありがとうございます。
ファイル形式が違うのですね、
PHONO入力があるアンプはもっているので、
PC用サウンドボードを買わないとだめですね、

書込番号:9923284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/07/29 07:29(1年以上前)

PCにLine-In端子があればサウンドボードを買う必要はなくプリアンプのRec-OutからRCA−ステレオミニプラグのケーブルでつなぐだけ。
あと録音形式がMP3ならMP3変換ソフト、CDと同じWAVE形式ならWAVE録音ソフトが必要(有償/無償あり)
PCに最初からインストールされている場合もあります。

書込番号:9923338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MDVD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MDVD3
IODATA

GV-MDVD3

最安価格(税込):¥9,800発売日:2007年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MDVD3をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る