『対応してますか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-SC200の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC200のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC200のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC200の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC200のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC200のオークション

SEG CLIP GV-SC200IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • SEG CLIP GV-SC200の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC200のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC200のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC200の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC200のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC200のオークション

『対応してますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-SC200」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-SC200を新規書き込みSEG CLIP GV-SC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

対応してますか??

2007/06/25 05:50(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC200

クチコミ投稿数:284件

富士通「FMV-BIBLO NB NB75T/T」を使っていますが、このモデル対応しますか。
I・OのHPでは「対応:×」となっていますが、この表示、調査中のものも含むらしく、お使いの方がいらっしゃいましたら、情報提供、お願いいたします。

書込番号:6470351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/06/25 06:20(1年以上前)

TVチューナー内蔵機はアナログ・デジタルとも×です。

書込番号:6470369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2007/06/25 17:41(1年以上前)

その理由は如何に?

書込番号:6471660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/04 18:45(1年以上前)

取あえず機種は違いますが人柱報告を・・・
TOSHIBA QosmioG10(G10/27LDEW)につないで見ましたが、特別問題
もなくテレビを見ることが出来ましたよ
あと録画、タイムシフト等の機能も正常に動作しているようです
(使い込んでいくと問題があるのかもしれませんが)

いちおうチューナ内蔵機種でも動作したと言うことで・・・
皆さんが試される場合は自己責任でお願いしますm(_ _)m

書込番号:6500257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2007/07/04 18:53(1年以上前)

TOSHIBA QosmioG10ってTVモデルでしたよね。

書込番号:6500270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2007/07/04 18:56(1年以上前)

シエロシ羊且カ さん
ご報告ありがとうございました。
私も購入いたそうかと、かんがえてます。

書込番号:6500279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-SC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
金額を考えると良 0 2010/09/07 11:27:28
ウィンドウズ7 2 2009/11/04 19:16:55
接続されていません、と表示が・・。 1 2009/02/01 21:20:32
意外に快適 0 2008/06/28 0:48:01
ワンセグってこんなものなの? 3 2008/03/01 15:14:09
まあまあ良いのですが... 0 2008/02/19 19:18:32
trywin dt-007vのことですが、、、 1 2008/02/10 19:30:33
iMac24inchでも動作確認しました 0 2008/02/07 7:27:06
画面が出ないんです! 3 2008/02/05 21:19:20
質問、わかるひとお願いします 4 2008/02/07 21:23:01

「IODATA > SEG CLIP GV-SC200」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-SC200
IODATA

SEG CLIP GV-SC200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

SEG CLIP GV-SC200をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る